綺麗に整理出来た╰(*´︶`*)╯♡ | 増田の空♪

増田の空♪

NEWS.テゴマス・増田貴久が大好き♪

こんにちまぺこ



何やら、会報が届くと言う情報が~きらきら!!



前に、Jちゃんに会報整理に有力な情報を得ててキャッ☆



○オン系列にあると聞いて購入してたの!!



娘は、お手本見てから、必要か定めるからさ・・・・



『そう言えば、Jちゃんから教えてもらったんだけど、会報サイズにピッタリなんだよねいっぱいハート』と話し始めると同時に、自分の会報を持って来てセットし始めたムンクの叫び



えっ!?と思ったけど、『いい感じ~』って全部セット終えちゃったよ笑



仕方ないから、先日あたしの分を買いに行ったよ~苦笑







それで、会報が届いても準備OK上げ上げのはすが・・・・



娘名義しか会報が届かず涙



そりゃあ、娘の方が会員番号もお年も若いわよ汗



でも、住所が同じなのに・・・・



そう言えば、前にも同じ状況あったわ汗



待ちきれなくて、娘名義を開放したら凄く怒られたっけ(笑)にこ



ガマン、ガマンにこ