明日は生放送!! | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

地震…心配ですね。。。

本州といえどもこれから寒くなる時期ですから、どうか皆様風邪などひかないように。

 

 

さてさて、雪が降り始めた札幌。

明日は月に一回、お待ちかねのりぷらじ生放送!!

 

 

明日の出演者は誰かなー??

生放送限定のCM作っちゃおもあるので、お楽しみにニ比

 

 

 

そしてそして!!

 

 

みんなにパンジェとデビダを描いてほしいな~ってことで!!

 

 

 

 

 

この二人のイラストを描いて、Twitterにハッシュタグで呟いてね!

もちろん、メールに添付して送ってくれてもOKだよ!!

 

あたしも描いてみようかなぁと思っているけど。。。

とっても画伯だから悩んでるショボーン

 

 

さて、体調を少し崩していたわけですが…

かなり回復してきました!!

 

ただ…

 

夜になると1日の疲れがどっと出るからか、だるだる~でぐで~んってなりますあせる

 

 

完全復帰にはもう少し時間がかかりそうですねがーん

 

 

そんなあたしは…

 

 

image

 

周りはみんなナチュラルメイクなのに、あたしはお目々ぐるりんちょ笑

もちろんナチュラルメイクもするよ??

けどお目々ぐるりんちょも好きなのはぁと

 

……ナチュラルメイクのときよりすごく落ち着くのよね笑

 

 

新年度へ向けての準備とか忘年会とかいろいろあるし

しっかりと体を休めて、また強い体を作らないといけないなと。

 

皆さんもお体には十分お気をつけください。

 

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日も月琉とみんながうるとらはっぴぃーに過ごせますよぉに
 
ポチッとしてくれたら嬉しぃにゃん