snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

snow drop


東方clolor's collection  『Love Pink』




聞く人によっていろんなとらえ方が出来る新感覚(??)

ボイスドラマ。


今回はPinkな女の子たちを独断と偏見でチョイスしてます笑

そして宗ちゃんのこーりん堂は今回も

おいおいっ…って感じな仕上がりなので

是非是非お手元にっくま(好き)


税込500円ですので、お試しにいかが??ww

視聴はこちら…Love Pink



*************************************************


■個人作品「でんぱってるる?」

2015/10/25 M3 秋にて発売します☆


                      イラスト:りぁん

2015年秋のM3にて販売します☆

特設サイトはこちら☆



offvocalも含め全4曲税込500円!!

是非是非お手元に☆

M3当日はブースにて売り子してますので、お立ち寄りくださいスマイル


*************************************************

■DMM.comさんのオンラインゲーム「しんけん!!」







貞宗こうず、貞宗ものよ、毛抜こじし役で出演しています。

ぜひ皆さんプレイしてみてくださいね♪


詳しくはこちら☆


*************************************************

■M+Entertainment のオフィシャルサイトが新しくなりました!!




まだモバイルには対応していないので、PC推奨です笑

*************************************************

MONOTONE 『Tearblossom 』 発売中!!



前作に続いてボーカルCDCD

前作はカラフルポップな感じだったんだけど、今回は
EDMナンバー★

3曲 税込800円。

特設サイトはこちら☆


*************************************************

■北海道を代表する小果実

ハスカップ、アロニア、シーベリーのキャラクター

 リトルベリーズ、ハスカップのゆうちゃんのCVを担当してます星


リトルベリーズ公式サイトはこちら↓↓
            


*************************************************

■番組ナレーション『ぶらり♪お散歩カメラ』

JCOMさんで放送されている『ぶらり♪お散歩カメラ』という番組で

ナレーションを担当していますっ!!


snow drop


放送日時/チャンネルは……


■J:COMチャンネル(11ch)札幌エリア
毎日夜8時30分~/月曜~金曜毎日夕方4時~

■J:COMチャンネルHD

(札幌エリア、仙台エリア、関東エリア、関西エリア、九州・中国エリア)
毎週水曜21時30分~/毎週金曜11時00分~

・札幌・仙台・関東エリア 地デジ10ch
・関西・九州エリア     地デジ12ch
・下関エリア        地デジ111ch


JCOMさんのサイトでアーカイブ放送中~♪

みんな、見てね☆


*************************************************

◆MONOTONEのグルっぽが出来ましたっ!!


ぜひぜひ皆さん、参加してくれるとうれしいナ♪

MONOTONEオフィシャル?グルっぽ

*************************************************


テーマ:

こんばんはそあらクロミたん

 

札幌お天気すっごく荒れてますあせる

風は強いし、雪が降ってるしで

なんか冬の反乱みたいな感じですがーん

 

 

今日はりぷらじの生放送だったのでこの荒れた天気の中外出でしたが…

大変なことんなりました。。。

 

髪の毛、おろして居たんだけど…

風に弄ばれてぐっちゃぐちゃ。

 

 

小学生の頃、あたしの髪の毛が風で酷いことになっていて…

まぁあれです、あたしくせ毛なもので…天然パーマなわけです。

当時は今よりもパーマがキツくって…みんなによくからかわれたものです。

 

「メデューサだぁー、石にされるぞー」

 

って。

 

 

今考えれば「これっていじめ?」っ思うけれど…

あたしはいつも「石になれるならなってみー、見ててあげるから」

そういって追いかけ回してたなぁ笑

 

……あ?あたしがいじめっ子だったんかな?あせる

 

 

 

そんなあたしもおとなになり、色々変わりました。

前ほどアクティブではなくなってしまったし

物忘れがひどくなったし。。。

 

すべて良い方に変わっていたらいいなぁ…

 

 

なぁんて。

 

image

 

毎週木曜日21時からはりぷらじですよ!

ぜひ聞いてくださいね?

あたし皆勤賞だからニヒッ

皆さんからの温かいメッセージ、首をなが~くしてお待ちしておりますはぁと

 

image

 

ではでは、お気にのもこもこあったかフリースパジャマでおやすみなさぁいerc

 

 

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに
ポチッとしてくれると嬉しいにゃん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2/19日。

さっぽろ芸文館ホテルで行われた

東方神居祭7のライブステージで歌ってきましたぁ~!!

 

いやはや、ホントすごい人でした。

たくさんのサークルさん、コスプレイヤーさん。

ライブ出演者様。

ほんとにお疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

控室にはね…

 

 

 

 

 

image

 

こういった心遣いがあって…

こういうのってとってもうれしいですよね!

あたしバクバクおやつ食べてました笑

 

 

 

 

 

 

image

 

あたしは椛と一緒にIOSYSさんとして出演してきましたぁ!!

生まれて初めてのセーラー服!!

もぅ二度と着ることないでしょう笑

 

ルーズにしようかと迷ってたんだけど…結局ニーソになりました笑

 

 

image

 

 

ポイントはね、このグラデーションカラーの靴紐kepo

 

ライブはすっごい盛り上がってて…そしたら歌詞一部吹っ飛んじゃった笑

だめねーあせる

テンション上がると思いがけないハプニングがあうよねふぅ

 

そして会場入りしてからずっと気になっていた存在…。

 

 

image

 

 

 

どどーん!!

罪袋さん笑

 

これ、ステージの上から見てても(とはいえ、あたしちっこいからステージに上ってもみんなとあんまり変わらない笑)すっごい目立ってて…

ライブ終わった後、一緒に写真とってもらいました乙女のトキメキ

 

 

 

そしてお昼ごはん食べ損ねたあたしは…

晩御飯を椛と二人で過ごしました。

 

image

 

 

 

チーズ山盛りのパスタ!!

コレはとっても美味しい!!

これ、リゾットにたくさんかけても美味しいだろうなぁ…なんて。

 

 

ご飯食べながらいろいろな話をして…二言目には疲れたーって笑

オウチに帰ってからちょっとぐったりしてた笑

 

 

ふふふっ!

 

 

そして本日21時からしんけん生放送です!!

今日はなにしよう?

ね、ホントみんな、何しようね??笑

 

 

image

 

是非とも皆さん生放送を見て、コメントじゃんじゃんくださいね!!

お待ちしております★

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに
ポチッとしてくれると嬉しいにゃん

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよー!!

今日の札幌は随分と寒くって…凍えてしまいそうだよ。。。

 

 

でも室内は温かいし、ぬくぬくのブランケットで足元冷え知らず!!

 

 

さて本日スクールが終わって次の収録時間まで少し時間が空いているので…

明日のライブの練習をちらっとしつつ。

 

 

 

そんなあたしの今日のお供ニコニコ

 

 

 

image

 

サワークリームオニオン!

うすしおやのり塩の次に好きな味。

 

もちろんバター醤油も好きだけれどね!!

あれ?

バター醤油って北海道にしか売ってないんだっけ??

あれれ?どうだっけ??

 

 

ま、とりあえずいいや笑

 

 

さて、皆さんにお知らせ!!

M-LABO#47回目がUPされましたー!!

 

今回は、あたし、ねぎ、椛の三人でお送りしてますそあらクロミたん

 

 

 
 

今回はナントOPがないレアバージョン!!

是非とも御覧ください!!

 

 

さぁ、この後も収録頑張るるkepo

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日もみんながうるとらhappyに過ごせますよぉに
ポチッとしてくれると嬉しいにゃん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。