摘んでみた笑 | snow drop

snow drop

声優一ノ瀬月琉のオフィシャルブログです。
ここでは月琉の日常をあれこれ書いたりしてます。
月琉ペースの気まぐれ更新になりますが、是非是非遊び来て下さいネ♪

ふと窓から外を見たら…

 

 

太陽がこんにちわしてた笑

 

 

だから……

 

 

 

image

 

 

 

なんかとっても大きくなった気分笑

 

いつも元気だけど、ちょっと元気がないときは

いつも気づかないことに気づく。

 

それってそういうことにも気付きなさいよ~って神様からのサインなのかもね。

…あたしどっちかっていうとにぶちんだから、いい機会なのかも笑

 

 

気付いたらもう11月も半分終わってしまった。

あとちょっとで今年が終わっちゃうんだなーって思うと…

 

なんだかちょっと淋しい気持ち。

 

だけど忘年会がやってくるから、しんみりしている時間はないんだけどね笑

 

さぁ、みんな。

今年最後まで元気で楽しく過ごそうね!!

 

 

今日も月琉のBlogを読んでくれてありがとぅ
明日も月琉とみんながうるとらはっぴぃーに過ごせますよぉに
 
ポチッとしてくれたら嬉しぃにゃん