20090623 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。

今日は久々に一日中の雨。
エアコンはドライ、気分はウェット・・・、園田です。

今夜はSANDINISTAの最終オーダーで残業中。
何時に帰れるかな・・・。





昨日ご紹介したZOFですが、もう1型こんなプリントもあります。

Monomania Lounge Blog
エロいです。
絵のタッチがサイコの登場人物みたいで引き込まれます。





昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
最近、歯石が気になるので3日に1回歯磨きをしてます。
今夜はその大嫌いな歯磨きの日。
歯茎から血が出ます・・・。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「豆腐サラダ」

Monomania Lounge Blog
「羽魚とキノコのソテー レモンバターソース」

羽魚だったかイサキだったか忘れちゃった・・・。
なんさま酒にも合うしご飯も進むし美味なメニューです。




あ、今夜は「おねだり!! マスカット」だ。
早よ帰らなん・・・。