夏のキャンペーン開催のお知らせ! | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
最近、「プランター」とか「ガーデニング」とかの言葉を聞いただけで
テンションがヤバイ・・・、園田です。

今日は両親からホームセンターサンコーでプランター買ってもらいました。
(長男なので、いつまでもスネカジリです・・・。)
写メでやり取りしながら「これは違うな・・・」とか「あ、こんな感じ!」とか。
来週から店頭でネギとプチトマトを栽培しようと思います。
あー楽しみだ。





さてさて、ここんとこ毎シーズン恒例になりつつあるキャンペーンですが
明日から夏のキャンペーンがスタートです!

≪夏のキャンペーン開催!!!≫
明日6月26日(金)から7月5日(日)までの10日間限定で夏のキャンペーンを開催します!
店頭でご購入のお客様はポイントカード2倍進呈!
通販でご購入のお客様は送料+代引手数料を無料とさせて頂きます!
尚、通販でカード利用の際には手数料と致しまして商品代金の5%を
上乗せさせて頂きますので予めご了承下さい。
10日間限定のこの機会に是非ご利用下さい!






一昨日、かなり久々にご来店頂いた
松村さんとかおりさんからの差し入れはエイチアイヒロセ内にあるパン屋さんのパン。

Monomania Lounge Blog
大量に頂いてどれも美味かったんですが、
クリームチーズがタップリ入ったこれが最高でした。
ご馳走様でした!





熊本に来る度に何かしら植物を持って来てくれる両親からは

Monomania Lounge Blog
「つばめ朝顔」
この朝顔、ツルが上まで伸びないタイプみたいです。
朝顔って朝咲くから見れないの必至ですね・・・。





今朝のオム。
Monomania Lounge Blog
梅雨の合間の好天で日向ぼっこ。
また明日からお預けですかね・・・。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「グラタン」

クリーム系の料理って嫌いな人います?
グラタンは昔から大好きです。
ガキの頃、日曜日はグラタン率が高かった気がします。





ホームページ更新!