ZOF / KISS T-SHIRT | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
ちょっと前ですが、第91回 全国高校野球選手権大会 熊本大会の組み合わせが決まりました。
と言う事は皆さんお分かりですよね(笑)?

大会の展望などを読んで研究しましょう。
開幕は7月11日とちょっと先ですが、楽しみでしょうがありません・・・、園田です。





さてさて本日は、
今シーズンから取り扱いがスタートしたZOF(ゾフ)から
プリントTシャツを1型ご紹介します。

Monomania Lounge Blog
■ZOF / KISS T-SHIRT 6090円

Monomania Lounge Blog
コットンとモダール混紡の生地を使用したプリントTシャツ。
吸水性とソフト感に優れ、着心地も抜群です。
艶っぽく意味深なjimbow氏によるグラフィックがインパクトあります。

Monomania Lounge Blog
裾には引き手のテープが施され、ブランドネームが入ったプレート付き。

Monomania Lounge Blog
カラーはイエローとピンクの2色展開。
サイズは46(Sサイズ)と48(Mサイズ)です。

今後、台風の目になりそうなブランドZOF
要チェックです。

【ZOF】
アーティファクトから派生したグラフィック中心の新ブランド。
アートディレクター兼デザイナーを務める「jimbow」を中心に、
5人のデザイナーが様々に解釈した形を共同企画しています。
今シーズンのテーマは「サイクリング」
サイクリングウェアの機能性や配色を活かしたファッションとして、
よりシルエット、ディテールなどを強化し「jimbow」なりのスタイルを提案。
自転車に乗らない人にも楽しんでもらえる服作りがメインテーマになっています。





昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
寝顔も可愛い・・・。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「キッシュ」

Monomania Lounge Blog
何が入ってたか忘れちゃいましたが
自宅でキッシュなんて、だごセレブ・・・。
ワインじゃなくて焼酎だったのが残念で仕方ありません。
美味!





ホームページ更新!