【SANDINISTA】 夏の新作アイテム5型入荷! | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。

今日は父の日。
そして、一年で一番陽が長くなる夏至。

雨もようやく降り出しましたが、ムシムシした暑い一日でしたね。
そんな中、サンディニスタから全5型が新入荷です。

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

全てホームページにアップしていますので
時間があれば是非ご覧下さい。





熱射病?車内で幼児2人死亡 新潟県三条市
こういう悲しいニュースが多くなる時季です。
小さいお子さんがいるお父さん、お母さん、十分注意して下さい。
曇ってるからって油断したら駄目ですよ。





昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
相変わらずのゴイスーな寝相・・・。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「海老とアスパラのサラダ」

Monomania Lounge Blog
「豚スペアリブのピリ辛ダレ焼き」

海老が入ってるだけで豪華さが増しますね。
実家ではサラダといえばキュウリかキャベツかトマトだったような・・・。
スペアリブは濃い目の味でビールが進みまくります。
昔、鶴屋の屋上ビアガーデンのスペアリブがメチャ美味でした。