20090620 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。

本日の最高気温33度。
昨日同様、恐らく日本一暑い街ここ熊本市。

でも、明日からは気温が下がり雨続きみたいですね。
テンションが落ちないように維持するのが大変そうです。


最近、洋服ネタに乏しい当ブログですが、
明日はサンディニスタから新入荷があるみたいなので、
今しばらくお待ちンス下さいませ。





そんな感じで昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
床の方が冷たくて気持ち良いんでしょうね。
これも我が家の夏の風物詩です。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「大根シャキシャキサラダ 梅肉ドレッシング」

Monomania Lounge Blog
「カルボナーラ」

本気のカルボナーラって久し振りに食いました。
マッタリして美味いですね。
卵が固まらないようにするのって難しいんですよね・・・。