一年を振り返り | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

SEINA*まにあ-グラフィック0203.gif



振り返る気はあったんですが
あんま覚えてないので割愛。


とりあえずまーめいどクビになり
ほんであかじゅうじ事件があり
学校卒業してmonoMANIA専念し出しました。

出会いの一年だったのだは。
そして失ったものも多い一年でした*


ありがとうありがとう。

せいなは相も変わらずくそったれですが
そんなあたしが好きだと云ってくれ!
と、日々願っています*



好き嫌いがはっきりしてきた2011年。
すこし人から遠のいた2011年。

2012年はあたしマミレになって欲しい。

いろんな意味で!


強くなりたい。やさしくなりたい。
好きになりたい。もっともっともっと。
心と心で繋がりたいのです。


あいしてますよん、あなたのこと*


 

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)