ラスト | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

SEINA*まにあ-111228_0004~010001.jpg

SEINA*まにあ-111228_0006~0100010001.jpg

SEINA*まにあ-111228_0007~01.jpg



年内ラストliveお越し頂きありがとう!

なんかむっちゃくちゃアイドルイベントだったけどむっちゃくちゃモノマニアってきました!

ノリばかすwwwwwwwwww


相変わらず喋りすぎましたが
汗かきまくりの騒ぎまくりの
たのしいたのしいliveでした(^0^)/

みんなが一緒に笑ってくれると
嬉しくってたまらないのよよよ*


なんかね、寂しくなっちゃうよね。
だって来年まで会えないんだよ(´;ω;`)

さみしい。サミシスギルヨ。


あたしみんなのためにliveしてないから!

あたしがみんなに会いたいからliveしてるだけだから!

そこんとこ間違えんといてね!


ほんでみんなが、いやてか今見てる貴方様があたしのために愛に来たらいいんじゃないんですか( ´_`)


昨日虹色ライダーのPV発売だったよ!
買った人見ましたか?

POPでキュートだったでしょ(σ・∀・)σ存在証明の時とはまた違った感じ*

会えない分、映像で会いまショウ�



なんかなんかなんか今年は本当に
いろんな出会いがありました*

昨日初Goldeeだけど最近あほほど
パブリックビル行ってるし
みんないい人だしハッタニちゃん達は
可愛いしうわああああんてなるよおお


ありがとうありがとうありがとうー

ありがとうってお砂糖の味する。
なんかじゃりじゃりするよね、有難うって。でも甘さ控えめ。あと真っ赤ないろ。

変なのお。ありがとう。



あたし来年ハタチになっちゃうよ。
だから十七歳になります。
あたし来年十七歳だからしくよろね。
よろしくよろしくよろしくよろしく。


来年はイチガツにまたまた
liveDVD発売ワンマン!

特典はあたしの写真集!

撮影の打ち合わせしてきたけど
やばいよー素敵だよー綺麗だよーー
たのしみしててね(σ・∀・)σ


いつでもあなたの側にっ


今から衣装見に行って
前髪切りにいってくまー(^^)/



ばいちゃ