公式 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

SEINA*まにあ-111218_0007~01.jpg


アメブロってみんな見るから
書けることが少なくて困ります(´・ω・)

今日は写真ないからピンク眼鏡さらしま。

いま漫画をだらだら読みふけってました。

ねむい。


映画見に行きました。

もののけ島のナキ。

四回くらい泣きました。

焼き肉食べました。

んまかった。


あたしはゲイなのではと思いました。

感覚がやっぱゲイだorz

女の子じゃないヨ。

BLが好きだからとかじゃないんだ

あたしは三次元が好きなんだ。

わわわ。疲れてるのかな。



いまからお風呂に入ります。

さらばだ。