PV撮影 | 【セイナマニア】

【セイナマニア】

きみを分解してみたいんだ、

SEINA*まにあ-111219_2158~02.jpg

SEINA*まにあ-111219_2158~01.jpg

SEINA*まにあ-111220_0031~01.jpg

 

昨日は12月27日に
堀江Goldeeで行われる
PVライブの撮影でした!
(^o^)/わーい

【虹色ライダー】とりました!

ボーカルレコーディングも終え
今日はもうなんかひたすら
着替えてジャンプしてわいわい(笑)

いいの撮れましたよ~!

メイクさんもカメラさんも素敵素敵な
大好きなひとたちだから楽しかった(*´`*)

なかつかさんいいづかさんありがとうっ


かわいーかわいー云われて
恥ずかしながらぶりっこしました。

衣装チェンジいっぱい
せいなのサービスも満載
イベリコの必死姿も盛りだくさん!


27日のイベントは
入場無料なので遊びきてね(^o^)/
20時ぐらいからの出番予定*

PVはDVDで
その日だけガチ限定特価で売ります!

今回はオムニバスじゃなくて
単品なので乞うご期待なのですo(*`ω´*)o


いまから楽しみ~★


帰りにとたけけさんにテープ貼って貰いました(●>ω<●)

おててにテープ貼られるの大好き!
お菓子も貰ってるんるんした!



素敵なひとに囲まれて

本日も幸せ幸せでしたん(*´ω`*)



さささ!寝よう!

おやすみなさい(σ・∀・)σ