【美】ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ | チッチちゃのブログ

チッチちゃのブログ

新商品を使ってみた、食べてみた!などの感想を記載していきたいと思います。
良いものはどんどん発信して、皆で情報を共有していきましょう!

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ
01 ソー ブラック



扇状に長く伸びたカールラッシュ

ドールまつげの秘密がここに!
特許取得ブラシがまつげ一本一本を軽やかにコーティングし、ぱっちりと見開かれた目もとに。
ランコム独自のドールアイ効果。



続きは…
「ヴィルトゥーズドールアイ」商品詳細ページはこちら





アメモニのイベントでいただきましたので、レポートします。




中身はこんな感じ。

液はサラリとしていて極細の繊維入り。




さっそくつけてみました。
(判りやすく観ていただけるように、ビューラー、アイライナーは無使用)

ジグザグ塗りはせずに根元から毛先に向かって直線塗りのみ。

液がサラリとしていて軽いので塗りやすく失敗がない!
しかも伸びる、伸びる~♪
ビューラー無しなのにカールされているのが判りますか!?
一本一本を均等にコーティングしているので毛と毛の間に液溜まりすることもなく、自然な目もとに仕上がりました。


今まではコームで仕上げていたのですが、このマスカラには必要ないです。


乾きも早いので重ね塗りしてもモタつくことなく綺麗!



マスカラのキャップも締める時に『カチッ』というので、乾燥も防いで長持ちしそうです。

以前、驚いたのは未使用のマスカラでも時間とともに中身が乾いていくんですよね(汗)
3年前の未使用ウォータープルーフのマスカラは乾き始めていて、塗った瞬間厚塗りモタつき液溜まりだったので処分しました^^;






この仕上がりには大満足なので、またリピートします♪