【美】プリエネージュ EXソープ | チッチちゃのブログ

チッチちゃのブログ

新商品を使ってみた、食べてみた!などの感想を記載していきたいと思います。
良いものはどんどん発信して、皆で情報を共有していきましょう!

プリエネージュ EXソープ 100g





『モチモチ泡に美容成分ギッシリ!』

洗顔だけでお肌の明るさUP!
ハーブエキスとプラチナ配合の贅沢仕様 美白石けんです。

プリエネージュの名前の由来は、「祈り(プリエ)」と「雪(ネージュ)」。
雪のような輝きの肌を叶えてほしいという祈りが込められています。

化粧品だけに頼らない、スッピンでも勝負できる肌を作るため、通常美容液に配合するような成分を、贅沢にも石鹸に配合しました。


◎超弾力泡で皮脂や汚れを吸着!
◎洗うだけで優しく角質ケア。




続きは…
プリエネージュEXソープ




モニプラのイベントでいただきましたので、レポートします。



中身はこんな感じ。




色は乳白色、匂いは高級なバタークリームとハニーミルクを連想するような甘い香り。
箱を開けた瞬間から甘くて美味しそうな香りに、ついニヤけてしまった私(笑)
この香りはたまらんですわ。



固さはしっかりとしているのに、人肌と水分に触れると優しく溶けていく。


付属の泡立てネットの中へ入れて泡立ててみました。



ん?
なんじゃこりゃ!?!?!?



泡が1つの固体に変化してモっっっチモチの弾力ある泡に^^;
顔にのせてクルクルすると、まるで生クリームで洗っているかのような感触。
思わず2度目のニヤつき♪


泡切れも良く、洗い流してる最中から効果を実感できます!
んもう、超しっとり!!!
今まで洗顔を終えると冷蔵庫まで走って保湿液をゲットしていましたが、1分ルールが必要なくなりました。


顔色も明るさが増したような気がします。




2、3ヶ月使い続けたらハッキリと効果が実感できる、そんな石鹸ですね!






白モニファンサイト参加中