昨日は。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日1月20日は

大寒でしたね。

いつも出遅れててすみません。

 

そして、毎年迎える

私の誕生日でした。

 

暫く雪が降っていなかったのですが

深夜から雪が降り

出勤前の雪かきとなり雪

 

でも

7センチぐらいだったので

そんなに大変ではなく

助かりましたチョキ

 

やはり大寒の時は

雪降るんですねゲッソリ

 

日中の気温は

平年より上がったので

良かったです。

 

誕生日に

毎年LINEをくれる

大切なママとお友達がいて

本当に有難く思っていますニコニコ

 

 

毎年ブログに書いていますが

お空の向こうにいる

子供達に逢える再会の日に

一歩近づきました🌈

 

その日はいつになるか

分からないけど

一日一日を大切にしながら

生きて行かないとねひらめき電球

 

あの子達と笑顔で

会えなくなっちゃいますものね。

ちゃんと見ていますからねニコ

 

お友達から頂いたお花や花束

ドリームライトのキャンドルホルダーガーベラ

有難うございます音譜

 

 

 

 

お花は綺麗で

とっても癒されますねラブラブ

 

職場では

とんかつ弁当を買って来てお弁当

スタッフの皆んなに

お祝いして頂きましたニコニコ

 

皆さんの温かい気持ちに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今日もお付き合いいただいて

すみません。

有難うございます合格

 

 

明日もふぁいとでネビックリマーク