月命日に。 | あやママのブログ

あやママのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも遅い更新ですみません。

日付けまた変わってしまいましたが

 

25日は信記の月命日でした。

ニコニコ会の皆んな

どうしているかな?って想いを馳せます。

 

土曜日は殆んど外に出なくて

引き籠りなのですが

 

お花ブーケ1とケーキカップケーキを買いに

外に出てみました車

 

外はかなり寒かったし

人混みでいっぱいでしたあせる

 

こちらの寒さは「シバレル」って言う表現が

ピッタリですね。

 

 

 

そして

同じニコニコの日のママさんから

紋己のもう一つのシンボル

「エルモちゃん」の写メが~ラブ

 

信記と紋己のシンボルの

かえるちゃんカエルの写メも

送ってくれます。

 

山が好きだったという話をしたら

もう一人のママさんは

時々綺麗な山並みの写メを

送ってくれたり

 

こうして想って下さることに

感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうに

有難うございますニコニコ

 

きっと子供達も同じ想いで

見ているんだと信じています。

 

それとね、

私、運動を始めました。

 

未だ週2回位のペースですが

股関節や腸腰筋を鍛える

トレーニングですニコ

 

なんとか頑張って行こうと思いますチョキニコニコ

子供たちの

ガンバレ~!!が

聞こえて来そうですニコニコ

 

今日もお付き合いいただいて

すみません。

いつも有難うございます。

 

明日は

車の6カ月点検の日車

 

風邪ひかないように

明日もファイトでネビックリマーク