【東京・国立市】家Café 英国式リフレクソロジー&クリスタルヒーリングサロン‘小さな庭’のerikoです



今日は くにたちワークショップ大会 に参加して参りました


わたしは リフレクソロジーとクリスタルヒーリングでの出店


一緒に参加された方々も


お越しいただいたお客様もステキな方ばかりで


ほんとにとってもたのしく過ごさせていただき


感謝の思いでいっぱい


大満足な一日となりました


家Cafe 英国式リフレクソロジー&クリスタルヒーリングサロン【東京・国立市】



ステキな


出逢いに 繋がりに


心から感謝します


プチ打ち上げのバイキングもおいしくておかわり♪


みなさん 大変ありがとうございました!




いつも大変ありがとうございます


愛と感謝をこめて




家Cafe 英国式リフレクソロジー&クリスタルヒーリングサロン【東京・国立市】





家Cafe 英国式リフレクソロジー&クリスタルヒーリングサロン【東京・国立市】

http://chiisananiwa.cart.fc2.com/


気になるブレスレットがありましたらこの機会にどうぞ♪


*表示価格は 税込・送料込です*




遠隔リーディングブレスレットはこちら↓
遠隔リーディングブレスレットのお申込みはこちら




こちらも是非↓ 読んでみてくださいね☆


わたしのスピリチュアルジャーニーの話 」 「苦難が来たら

-----

「石も生きている」 「石の浄化法」 「塩の浄化力」

「クリスタルヒーリングとは」

「7つのチャクラと、7つのオーラ層」

「エネルギーヒーリングとスピリチュアルヒーリングの違い」

家Cafe 英国式リフレクソロジー&クリスタルヒーリングサロン【東京・国立市】 家Cafe 英国式リフレクソロジー&クリスタルヒーリングサロン【東京・国立市】


★小さな庭・Facebookページ(ファンページ)  ★小さな庭・天然石のある暮らし