【東京・国立市】家Café 英国式リフレクソロジー&クリスタルヒーリングサロン‘小さな庭’のerikoです


光浴は 全てのパワーストーンに使える浄化方法で 同時にパワーチャージにもなります。

天候に関係なく ベランダなどへ出して外気浴させてあげてください。

また 満月のお月さまが出ていないから効力がないという訳ではなく 満月新月の日の外気には それぞれの月のパワーに満ちています。

例えば ベランダなどへ 夜 出したら そのまま朝まで外気浴させて取り込みましょう。


-------


 人間が入浴して一日の疲れをとるのと同様 ブレスレットも一日の負のエネルギーを吸いこんでいますので 疲れをとってやることが必要です。


新月の日は 例えるなら ゴミ収集日みたいなものですので

たまった負のエネルギーを出して 持っていってもらいましょう。


ブレスレットを掃除機に例えると・・・

吸い込んだゴミがいっぱいになったまま使い続けると 吸い込みが弱くなりますよね。

パンパンになったブレスレットは もうこれ以上吸い込めません~と 濁ったり亀裂が入ったりします。

もしそうなってしまっても お手入れ次第で まったく元通りにはいかないまでも

自己治癒力がありますので 石自身で修復しようとします。


そしてまた 充電するには 満月が適しているといわれています。


他 浄化法には クラスター、煙、流水、日光浴、月光浴、塩、土、植物などがあります。

石によっては 適さない浄化法がありますので もしお持ちのブレスレットで

疑問質問がありましたら お気軽にメッセージくださいませ。


どうぞ かわいがってあげてくださいね。