タイのスクンビットのホテル、プルマン。レディースガーメントバッグ、モンミッシュ | 香港で子育てをしながら、色々と育てている30代

香港で子育てをしながら、色々と育てている30代

現在32歳。香港に恋に落ちたのは16歳。13年かかってやっと世界で一番好きな場所に来ました。小さな夢を叶えるために日々生きています・・・。レディースガーメントバッグーモンミッシュを運営しています。

バンコクのスクンビットで
泊まったホテルは

夫の友人のおすすめで
プルマンというところにしました。



ベビーベットも無料で
用意してくれて、
落ちる心配がなくて
よかったです。



ベビーセットとして、
シャワーキャップ、
ベビースポンジ、
前掛け、
アヒルのおもちゃ
もいただきました。



お風呂のおもちゃ
買おうと思っていたので、
嬉しかったなー。

もちろん持って帰ってきました。



スタッフの人たちも
すごく親切でした。

な、なんと
わたしはパソコンを忘れたのですびっくり

急いで空港から電話。

クラビに移動する時で、
バンコクに戻ってくる予定だったから
ほーんとにラッキーでした。

受けとるまで少し不安でしたが、
ちゃんと預かってくれました。

なんか、最近
抜けてるんですよねー。

モンミッシュ
マリー