香港で子育てをしながら、レディースガーメントバッグ-モンミッシュも育てている30代

現在31歳。香港に恋に落ちたのは16歳。13年かかってやっと世界で一番好きな場所に来ました。小さな夢を叶えるために日々生きています・・・。レディースガーメントバッグーモンミッシュを運営しています。


テーマ:
今日は
娘のビザを取りに湾仔へ
行ったついでに
真武咲弥に行ってきました。
(シンブサキヤ)



炙り味噌ラーメンが美味しかった!



この黄色い麺が、
わたしは好きでした。
(麺をわざわざ撮るくらい美味しかった)



その後は
裏路地を散策し



中環のCity Superに寄って
帰りました。

娘に合いそうな
サンタさんのコスプレがありましたが、、、
やめておきました。。

着たらメロメロになるだろけども、
真っ赤なカーディガンを
もっているので、

クリスマスはそれを着せようと
考えていたので、、
無駄遣いかもと

我慢我慢。


それにしても、
狭い香港には今や
美味しいラーメン屋がたくさん!

わたしの中で
ラーメンは香港で食べるものですウインク




モンミッシュ
マリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は
わたしの庭!
シャムシュイポーに
材料を買いに行ってきました。

シャムシュイポーも
クリスマスの雰囲気。



飾りや、
サンタさんのプレゼントたち。



キ、キティー??キョロキョロ



近くの街市の上には
プレイルームもあって
助かりましたウインク



これからとっても可愛い
ロケットペンダントを
作りますよ~爆笑

猫さんのリクエストがあったので、
作ってみようと思いました。

最近、minneの方で
お客様とたくさんコミュニケーションを
とらせていく機会があり、
モチベーションもあがって、
とっても嬉しい気分ですラブ

モンミッシュ
マリー

MonMishePetit-モンミッシュプチのロケットペンダント
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

香港空港に到着した娘です。

 

寝ているところを

そのままベビーシートに乗せられて

連行されたため、

 

ワンピースを着せ忘れ

(実家のリビングに忘れた顔)

 

バレエダンサーの王子みたいな

恰好です苦笑い


 

飛行機ではおりこうにしてくれていたので、

 

到着後は歩かせました。

 

※靴を履いていないのは、

靴を履くと歩かないんです。。。

 

身体をえらい折り曲げて

靴をかじったりしちゃいます顔

 

日本では、

随分とリフレッシュできたかな・・・

 

とにかく寒かったです。

 

わたしは風邪を引いたし・・・

 

そして日本は乾燥してるから、

どうしても喉をやられやすいですね。

 

香港は湿度が高いので、

その分、冬は快適かもしれません。

 

モンミッシュ

マリー

 

レディースガーメントバッグ-モンミッシュ

出張のスーツ・冠婚葬祭の礼服・講演会や演奏会の衣装を

快適に持ち運ぶための女性専用の衣装バッグ。

素材・縫製共に日本製の高品質のバッグです。

 

上記のような紹介を、

ヘッダーやフッターに自動的に表示したいと思ったのですが、

怠慢かもしれない・・と思ったことと、

毎回好きなように記載すれば

毎回新しいことを伝えられると思ったので、

好きなように書き加えようと思います星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。