タイに行っていました!ガーメントバッグ、モンミッシュのマリー | 香港で子育てをしながら、色々と育てている30代

香港で子育てをしながら、色々と育てている30代

現在32歳。香港に恋に落ちたのは16歳。13年かかってやっと世界で一番好きな場所に来ました。小さな夢を叶えるために日々生きています・・・。レディースガーメントバッグーモンミッシュを運営しています。

ちょっと、タイに行っていました!

夫婦でタイが大好き!
特にタイ料理。

タイ料理を
思う存分
食べることが目当てなくらい!



朝食からこんな感じ。
安くて美味しくて最高!



夫の友人がタイにいるので
車を出してくれたので
安全で快適でしたウインク



トムヤムクンもいいけど、
ゲンチューも好き口笛



野菜とハーブがたくさん食べれて
身体の調子もよかったな。



香港から3時間弱なのもいいところです。

一歳の娘を連れていったので
飛行時間が日本よりも短いのは
ありがたい。



モンミッシュ
マリー