もう暑いし、カラダはダルいし・・・
ヘトヘトになって帰宅したら
『ワイリーガレージQ』 のワイリー様より
本日・・・届いてました。

おかげで一気にテンションが上がり
疲れも忘れてしまうほどでした。


さっそく中を開けると


おおっ!
こりゃ、スゴいやぁ~

ワイリーガレージQ トクセイ
ミニミニチョロQ

キョロQ
あれコレ自由日記-ワイリー様より

簡単に・・・ですが紹介させてください。

チョロQだけど、あえて

【キョロラーへの道】 第92回目


ワイリーさんのブログは
チョロQのカスタムやデカール講座など
常に私を刺激してくれるので更新が楽しみなんです。

先日、記事にしていたキョロQケサブロー を見て
「こんなのがあったら絶対に欲しいなぁ」なんてコメントしたら

「あれコレ自由日記」の訪問カウンターが
100000になったのを記念してプレゼントしていただきました。
なので、しっかりケースに
あれコレ自由日記 100000 HIT記念 の文字が・・・
あれコレ自由日記-ワイリー様より

コインホルダーにも
キョロQ
小さくて見えないけど「キ」の文字にキョロちゃんの目玉が描かれているんだよね。
もう芸が細かすぎて嬉しくなっちゃいます。
あれコレ自由日記-ワイリー様より

屋根のキョロちゃんの目玉がポイント高いですね。
あれコレ自由日記-ワイリー様より


私も真似して作ってみたいけど
こういう塗装技術は・・・ないっ!(汗)

でも、実際に手にとって見ると
細かなところまで描かれていて
ワイリーさん本人が言う「手抜き」なんて全く感じません。
あれコレ自由日記-ワイリー様より

今回、送っていただいた背景には
ワイリーさんから
「送りたいので住所を教えてください」とメッセージをいただき
それにずうずうしく甘える形で、お願いしてしまい
申し訳なく思ってます(ホントかぁ? 笑)

ワイリーさん
嬉しい100000HIT記念
ありがとうございました。

また、いつになるかわかりませんし
たいしたモノは送れないと思いますが
必ず、お礼させてください。

これから200000HIT目指して・・・と言うより
順位や訪問者数を意識せず
自己満足だけのブログを突き通して書き続けていけたらと思ってます(苦笑)

こんなブログに
皆様からのコメントお待ちしております。

ペタしてね

この記事を書いてる今も
目の前に頂いたキョロQを見ながら
私も、ワイリーさんに少しでも近づくように
カスタム&リペイント・・・自分なりに楽しみながら
頑張ってやっていこうと改めて思った嬉しいプレゼントでした。

と言いながら
全く手をつけることができないトミカやチョロQのカスタム・・・

ホコリだらけになってるやん!(笑)