5月。GW。 | 酋長のブログ

酋長のブログ

日々のあれこれ思うことをつづります。

新年度も1ヶ月が過ぎました。
早いもんで。

新年度からはあまり飲まないようにしようと思って、
家ではほとんど飲まなくなりました。
ただ、
この1ヶ月のスケジュールを見返してみると、
結構外で飲んでますね。

4/3,4,8,14,17,27,30

飲みすぎだな(笑)。
昨日も仕事上がり10時後に飲んで、
当然のことながら終電を逃してタクシー帰宅。

今の職場の人ですが、
飲むのは初めての人だったので楽しくて、
飲みすぎてしまい、
今日は夕方ぐらいまでぼ~っとしてる感じでした。
いかんいかん。

う~ん、月2~3ぐらいにおさめないと。
そういう5月も、
すでに飲みは3件決まっています。(笑)

GWは、ほぼ通常通りで仕事です。
かわりに、5月中下旬あたりに4連休。
夏場所の終盤戦を堪能します(笑)。

先場所の千秋楽の後味が悪かったですが、
時間が経過するとまた見たくなるもので、
普通に、夏場所も初日を迎えるのが楽しみです。

というわけで、その連休を楽しみに、
今月も頑張っていきたいと思います。

ではまた☆