酋長のブログ

酋長のブログ

日々のあれこれ思うことをつづります。

もうすぐゴールデン・アームボンバー、もとい、

ゴールデン・ウィークがやってくる。

そして、早くも夏期講習の出講調査が始まった。

まあ、この時期の調査は毎年のことなのだが。

 

今年は例年に増して厳しい夏になりそうです。

体力不足を感じる今日この頃。 

4時間喋り続けて立ちっぱなしで演奏する体力はあるのですが、 

あれは年に一度の乾坤一擲であり、

(あれは年に何回もやるもんじゃない、一度だからいいのだ)

毎週ツアーする体力は、予想通り、慣れるまでがタフですね。

 

タフですねぇ、本当にタフだ!

そう、渕正信に言われたいもんです、ウイリアムスのように。

それでも、毎週末に午後夜喋り続けたあと、

夜の松山に繰り出す元気はあるので、 

ジャンボのように空中胴締め落としで軽くいなす日は近いのかもしれない。 

気がついたら空中元彌チョップに変わっているかもしれないが。

 

いかんいかん、一般の人には意味不明な文章になった。 

いつものことだが。

今日はどうも疲れていたので、

明日からの遠征のため、たっぷり栄養を摂ったつもり。

今夜のメニューは、

豚しゃぶサラダ、かんぱちのお造り、コロッケ、

そしてなぜかカレーうどん。

 

満を持して、AWAを奪取すべく、また明日夜から遠征します。

明後日奪取して、明々後日にベルトをとられるという、

だからニックはずっとチャンピオンでいられるというわけですな。

そしてまた、次週に同じことを繰り返す。

古き良き昭和を、令和の松山で再現するのです。

 

いかん、また意味不明になった。

わかる人しかわからないが、これを20年やったわけだから、

それでいいのです。

365分の1で、少数野党が政権を奪ってもいいでしょう。

でも、AWAのように、すぐに奪われるんですけどね。

 

はい、ではまた。

皆さんも健康第一でいきましょう。

元気があれば、何でもできる。

ではでは。