酋長のブログ

日々のあれこれ思うことをつづります。

NEW !
テーマ:

本日は、2016MonkeyFlip世界最強タッグ決定リーグ戦の前哨戦とも言うべき、

8時間リハでした。

 

8時間って、長いようで短い。

もちろん演奏予定の全曲を練習はできますが、

そうそう何回も練習できるわけではなく、

木戸修のBLACK RIDERとか、

朝の二番か三番くらいに練習しましたが、

遠い昔のようです。

まあこれは、もう仕上がり上々ですから、

何度もやる必要はない。

木戸ってないで…。

 

そういう曲はサッとすまして、

これはやばいんじゃないかとかいう曲を、

何度も合わせます。

 

今日のマキの合言葉は「7」。

これでいろんなことが解決したようです。

素晴らしい!さすがマキ!

ミッシング・アクバさんの中では、

MonkeyFlipの松田聖子らしい。

 

という、今日ももちろんバンドとしてもいろいろ前進しましたが、

個人的にも、

いろいろ収穫はありました。

あの合体のね、

効果音を、どう表現するか、

ということで実は、

はじめてあの合体をやったときから、

頭を悩ませていたのですが、

どうやら、おそらく、

解決に向かいそうです。

当日にならないとわからないですがね。

 

 

「1年前のお返し」

そうです、鶴龍の長州谷津への、

1年越しの札幌での雪辱、

同じジャーマンでの雪辱ですね。

 

谷津が取ったジャーマンか、

天龍が取り返したジャーマンか、

どちらに凱歌を上げるかは、

人それぞれでしょうが、

今年のこのバンドの中では、

あっちのジャーマンに凱歌が上がります。

それが、

今年の新メンバーです。

鶴見五郎つながりです。

乞うご期待!

 

とりあえず、ビール飲ませてください(笑)。

ではまた!

 

MonkeyFlip LIVE2016

2016MonkeyFlip

世界最強タッグ決定リーグ戦

優勝戦

12/11(日)大阪茨木・JACKLION

14:30開場 15:00開始

18:30終了予定(30分ほど延長あり)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。