レシピ考案ということでヨネスケ印のかに親分さんの
タラバ蟹が当選


タラバ蟹チャウダーの残りを使って少しコンソメや塩等で味を整えたりして、タラバ蟹パスタにリメイク~
 
ベースの味はしっかり目で出汁が吸ってイイ感じでお出汁がいっぱい染み込んだおいしいタラバ蟹パスタでした


クール便で届いた初日は半日解凍して、このようにいただきました。
1日目 かに親分「ボイルたらば蟹★肩脚1㎏」
 夕飯に★
 


2日目 タラバ蟹チャウダー♪  夕飯に★
 

3日目 タラバ蟹の出汁うどん♪  ランチに★
 

3日目 タラバ蟹パスタ♪  夕飯に★
 
 

いただいたタラバ蟹を色々なお料理に使って美味しくいただけて幸せでした

 ボイルたらば蟹 肩脚1㎏ 
 
  
ヨネスケ印のかに親分ファンサイト参加中



 

素敵な商品をありがとうございました







あなたの身長は何センチで、理想の身長は何センチ?
ブログネタ:あなたの身長は何センチで、理想の身長は何センチ? 参加中
身長は163㎝です。
理想は170㎝ぐらいは欲しかったかな~
だって身長が高い方が痩せてみえたりしない??
そういえば身長高い人で太ってる人あまり見たことがナイわ
それから、身長がある程度あると、ある程度太ってもあまり体重が気にならなくて済むような気が・・・
食べても太らないとか、身長高くてスラっとしてる人を見るといいなーって思う。
何を食べたらそうなるの?
とにかくいっぱい食べる私はうらやましい限りよー  
授乳婦でもないのに、1日5食食べるときもあります