きれいなコーヒー | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

オアシス珈琲さんから、新しいカタチのコーヒーが新発売になりました。



その名も「きれいなカップインコーヒー」!




早速お試しさせていただきましたのでご紹介します♪






今までコーヒーにはなかった、ティーバッグタイプのコーヒーです。


カップにつけておくだけでコーヒーが作れて楽チン♪なのに加えて、本格的なドリップコーヒーのような味わいが楽しめます。






これはお湯を注いで1分後。




3分以上つけておくのがいいみたいなのでもうちょい!









5分以上経ちました~(笑)



もうすっかりコーヒーの色。

そしてコーヒーのいい香り(*^^*)





私はつけっぱのまま飲みましたが、そこまで濃い感じはしませんでした!


ブラックのままでもすごく飲みやすくて、時間が経っても苦味なんかもでないので、冷めても最後までおいしく飲めます!



普段コーヒーは結構ミルク入れて飲む私ですが、ミルクなしでもおいしい!と思えるコーヒーに出会えたのは久しぶりでした!


珈琲専門店で飲んでる感じ(^-^)


すごくおいしかったです☆


まさに「きれいなコーヒー」っていう感じでした!





旦那も飲みやすいね~と言って飲んでました(*^^*)












オアシス珈琲様、ありがとうございました~(*^^*)




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン