ピュアイオンミスト | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです



最近化粧ノリが悪い気がします。


頑張って洗顔も化粧水もしているつもりなのにな~。



やっぱりこの季節的なものもあるのかもしれません…。




ということでお試ししたのがコチラ!!


「ピュアイオンミスト」






万能型のプレケア化粧水で、顔の至るところにいつでも使えます!





1回に出てくる量も多くないので、細かい場所にも使えます。








例えば、化粧下地の前にプッシュするだけで化粧ノリが格段によくなります!

私の場合は、いつもより下地の伸びがよく、毛穴やシミなどいつもよりカバーできて化粧ノリもよかったです☆






それからクレンジング後、化粧水の前にひとふきしてクルクルすると、
汚れが取れちゃうんです。

顔の垢?なのかな?
なんかそんな感じのカスみたいなのが出てきて、洗顔だけで落としきれない汚れがきれいに落とせました。






あとはバスタイムにミストをプッシュしてクルクルしたり、コットンなどでパックしたりするのも効果的みたい。



私はお風呂は子どもと一緒で時間もなくてこれはまだ試せてないんですが、毛穴ケアの効果的みたいだし、いつかゆっくり入れる時に試してみたいな~(^-^)






これがあるだけでいつもの化粧より薄くてもしっかり化粧した感じになるし、すごく化粧が楽になった気がしました~(*^^*)

とっても良かったです☆企業様、ありがとうございました~!



ピュア肌美人ファンサイト参加中朝の10秒で化粧ノリUP! 薄付きメイクも楽ちん♪ これが噂のピュアイオンミスト