ベビちゃん石鹸 | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

赤ちゃんみたいなモチスベ肌に戻れたらな~♪(笑)




きっと誰もがそう思うことでしょう。


それを現実に近づけてくれるのがこの石鹸です!!!








その名も「ベビちゃん石鹸」!!




楽天ランキングで1位も取っている、すごく人気の石鹸を、今回はお試しさせていただきました。





ベビちゃん石鹸は洗顔だけじゃなくて、体も洗えるということで、全身に使用。





泡立てネットで泡立てると、すごくキメ細かい泡が立ちます






香りは石鹸って感じの匂いで、温泉に行ってるようなかんじがします(^-^)






洗い上がりはしっとりなんだけどすべすべ☆


特に体は、いつも使ってる石鹸がしっとり系だったせいか、すごくすべすべ感がわかりやすかったです。






お試しサイズだったので、3日ほど使ってなくなりそうな感じなんですが、

驚いたのが、


今まで痒くてしょうがなかったデリケートゾーンが痒くなくなったこと!

体は私超乾燥肌なので、洗い終わった後全身痒くなってたんだけど、それが全くなくなったのにはビックリでした!





顔も角栓が気にならなくなってきたなーと思っていたけど、体にもこんなに効果があるなんて、すごい!!



さすが、楽天1位取るだけのことはあります。ベビちゃん石鹸すごーい!!


企業様、ありがとうございました!!


天然美人ファンサイト参加中楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌