ミッションフォトエバーエッセンス | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

年齢と共に出てくるいろんな肌の悩み…。そんなトラブルを、一度にケアできるものがあったらなぁ………♪







そんな悩みを解決してくれるのが、これ!


ミッションフォトエバーエッセンス

です☆






複合的な肌の悩み

乾燥
肌荒れ
くすみ
たるみ
毛穴
年齢ライン
シミ

などに着目。


希少品質リンゴ(腐らないリンゴらしい!!)の培養細胞から抽出したエキス(保湿成分)を配合していて、肌トラブルにトータルに対応してくれます。






サンプルをいただいたので、使ってみました♪








トロっとしていて白いテクスチャです。





薄く伸びてベタつかないので、その後にクリームを塗ってもよく染み込みます。







サンプルは1回分だったのですが、次の日いつもより保湿感が残っているな~と感じました!

すごくつけ心地もよかったです☆




きっと毎日少しずつ使っていくと、もっともっと効果を実感できるんだろうな~と思います(*^^*)





企業様、ありがとうございました!


avonファンサイト参加中ミッション フォトエバー エッセンス