フィッシュコラーゲン | 好きこそ物の上手なれ

好きこそ物の上手なれ

好きなもの、好きなことをつらつら語るブログです

今日は東北地方は雪!


ということで、朝からビックリしましたf(^_^;





もう4月後半なのに冬に戻ったみたいな気温だし、変な天気ですよね~(>_<)



体調崩さないように気をつけたいものです……。









さて!気をとりなおしていきましょう(^-^)


コラーゲンはよく聞く言葉ですよね。美容にもいいからゼリーだったり化粧品にも含まれていたりして。




でも、フィッシュコラーゲンはあまり聞いたことがない。

一般的なコラーゲンは豚っていう感じだし。






…ということで、フィッシュコラーゲン、お試しさせていただきました!








フィッシュコラーゲンは、フランス生まれのコラーゲンで、その名の通り魚のコラーゲンです。




なので脂肪分は限りなく0に近いみたい☆








保存料・着色料不使用だし、体内で吸収されやすいところも嬉しい♪





コーヒーなどの飲み物でも、ヨーグルトなんかでもいいし、お料理とかに使ってもいいみたいです。



溶けやすいからとにかく何にでも使えていいなぁ~と思いました!



息抜きのカフェオレは格別だけど、今日はコラーゲンも入れてお肌プルプルになっちゃいまーす(笑)










企業様、ありがとうございました!!


c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中フィッシュコラーゲン コラーゲン パウダー 粉末 無添加 アミノ酸 低分子 魚