「信頼できる FP事務所」で 1位になりました | 「がん保険」を選ぶ前に「がん予防」が先

「がん保険」を選ぶ前に「がん予防」が先

講演は「アルカディアコンサル」へ
  


人気ブログランキングへ

今日 検索した結果 yahoo とGogle [信頼できる  FP事務所」で検索してみると

1位でした。中身を比較されたわけでありませんが、金融商品は販売しない  「中立公平」なFP事務所は日本中探してもごくわずかです。
さらに書かせていただくと、事務所に相談された方には
「がん」を70%以上予防する方法を説明させていただいています。
4人家族では誰かが「がん」に罹る確率は90%を超えます。
国立がん研究センターの調査結果では「がん」が70%以上防げる
ことを知っていたのは

わずか7%です。
 
これでは、具体的な「がん予防」の方法を知っている方はもっと少ないと予想されます。
近い内に説明させていただきたいと思います。
無料相談で「がんの予防法」と「がんの金銭対策」を教えてもらえないFPとわずかな負担で家計改善から、「がんの予防方法」から
「がんの金銭的対策」まで、できるFP事務所とどちらがよいでしょうか?
私も元々は、親友二人が47歳で「すい臓がん」で亡くなったことと
「大腸がん」で亡くなった女性が北海道伊達市の女性だったのをきっかけに「がん」について、勉強しました。
「人の命は地球より重い」
と考えているから、「がん」の予防・治療方法に詳しくなったのです。
本当に日本一信頼できる FP事務所を目指して、頑張ります。

がんの原因 公開用