とりあえずやってみるが難しい人たちへ | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

みなさまごきげんようキラキラ
スピリチュアルカウンセリングのダナですハート

起業系のセミナーやコンサルでも
コーチングとかスピリチュアル系のセッションでも


「感情はいいから。まずやれ」
ってことを言われることは多いと思います。

人間は感情を持つ生き物だから
そこに引っ張られずにやることは
なれなければ中々出来ない人も多いと思う。

いやいや・・無理だし
どうせ私なんて・・・

とか?

でもねー。
やれば変わるんだよ。
びっくりするぐらい変わるの。

私の例で説明しようか・・・?

{8DA447AE-B015-406A-BC9B-A9A202464BF4:01}

これは金子マンサさんのスピ初級講座2日目の写真。
顔違いますね笑笑
この時は色々ブロックを教えてもらった。
とくにきつかったのがね。
「デブは強み」ってこと。
私はずっと痩せられない自分にコンプレックスを持っていて。
それが強み??は??みたいな状態だったんだけども。

じゃあ強みなら生かしたほうがいい。

デブは愛される。
体のラインは隠すな。

そういう服を選んで、化粧もちゃんとして。

{8FAEC54B-2433-4436-9361-1FC5306D04AE:01}

ほい。これちなみに。
三日後の写真ですよww
どんだけ違うのー笑
でもまだ眉毛おかしいなw

{33B5B23B-CE64-465F-8DEF-B35805E25CBB:01}

そして昨日。上の写真から大体5ヶ月かな。
隠すことを辞めてから自分に似合うものをどんどん取り入れるようになり。
今では全く足を出すことはありません笑
足を出さないのは太いからとかじゃなくて、ロング丈が似合うから。



夏ということもありむしろ露出度あがっています爆
40代なのにとか余計なことは考えないww

ちなみに体重の変化は全くないよ笑
でもデブだからってことで嫌な思いは全くしてない。
むしろどんどん行動範囲が広がってるし、
仕事量も増える一方です。

まずは自分でジャッジしない。
まずやってみるっていうのはとっても有効です。

やってみてダメだったら違う選択肢をその時初めて考えればいい。
ただやってみるっていうのはそういうことです。

王冠中の人診断しっかりバージョン
対面・スカイプ・電話 4000円/60分 (勝川以外の場所には別途交通費が加算されます)
メール 4000円 ご相談3件まで

王冠お財布リーディング&ヒーリング
対面・スカイプ 5000円/最長60分

王冠
お財布同行ショッピング 12000円/2時間
グループの場合は 10000円/2時間半

王冠
中の人がアクセル踏んじゃうメモリーオイル
中の人チェック付き 4000円/個

王冠豊かさを受け取る教会ツアー
所要時間90分程度 ヒーリング・チャネリングセッション付き 9000円

王冠パワーストーン同行ショッピング
8000円 所要時間60分程度 石代別途3000円程度~(お店にお支払い下さい)
同行先 名古屋市北区の石屋さん・栄駅近くの石屋さん、千種駅前の石屋さんなど

王冠パワーストーン代行ショッピング
6000円 8000円 10000円コースをご用意しています。

王冠直感セミナー
6/27 13時~15時 コメダ千種駅前店 残2

王冠ペンジュラム教室
7/3 11時~Skype

王冠ひでことひろこの「中の人+強み発掘」コラボランチ会
7/7  11寺半~名駅周辺

王冠 えるかとひでこの最短で夢が叶う最強コラボ鑑定会
7/10 10時~12時 名駅周辺 残3


メール各種お申込みお問い合わせはこちらメール
マウスクリックするとフォームが開きますマウス

↓↓パワーストーンの代行ショッピングのみこちらから↓↓