【ご感想】私の中に人間、いないんだ(ー▽ー;) | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

先日参加した大阪の自己プロ・強みシェア会のあとのランチ会でですね。
サービス提供する人は前に出て順番に紹介して~

とのことだったのでとりあえず紹介してみたんですけれども。
あんまり来る気はしなくて、ぺちゃくちゃお話したり、食べたり、人混みから何度か脱走したり笑

そんな中でも数名の方がお試し診断ですけれども受けてくださって。意外でしたw
その中のおひとりのカスミランさんがブログで紹介して下さいましたので、ご紹介します


テーマ:

IMG_0307.jpg

こんにちわ!自然のままに、心遊ばせよう♪アート作家・旅人のカスミランです。

先日参加した「自己プロシェア会&ランチ会」の中で、「その場で診断します!」というあるセッションを受けました♪

かたやまひでこさんの、「中の人診断」。

魂の核を彼女は「中の人」と読んでいるそうです。
人間・天使・女神・神様・自然霊(精霊・龍など)…

そんな中の人の種族を調べてから、中の人が楽しくなる方法を教えてくれる、お試しバージョン(15分)のセッション。

私の中の人は…
女神・管理者(天界の)・朱雀(火の鳥)の3種族

中でも「朱雀」はめったにいないらしく、「ちょっと待ってね…」となんだか特に時間をかけて診てくれていたのだけれど。

いや、それより何より…
私の中に人間、いないんだ(ー▽ー;)
とビックリしました☆

この種族だからこそ、○○よりも○○する方が、性に合うでしょう?と言われ、確かに!と思ったり。
○○に行くと、天界につながりやすいから、行ってみるとこれからの展開もよくなりますよ、とか。

うーわ。
なんか中にいると思うと、面白いし。
その人たちが喜ぶように…要するに、自分が楽しいようにすれば、上手く行くんだと思うと、なんだか嬉しい。
自分の傾向に気づいたら、似合わない事しなくていいよね、と再確認できたりもするし。


なんかほっこりした15分でした♡
かたやまひでこさん、ありがとうございました(^人^)

IMG_0304.jpg

お試しバージョンは、skype・メール・facebookメッセンジャーなどで対応頂けるそう。

中に人がいるかどうか知りたい方、いかが?(ー▽ー)+

カスミランさん、ありがとうございました
Notice!現在、対面でのお試し診断は受け付けておりません。
イベントやお茶会などで何かのついで(笑)にはやることもあります。

カスミランさんのブログはこちら
ストーリーを伝えるイラスト・絵本・雑貨制作☆カスミラン・ワールド


受付中のメニュー
中の人診断
しっかりバージョン
対面・スカイプ 4000円/60分 (勝川以外の場所には別途交通費が加算されます)
メール 4000円 ご相談3件まで
お試しバージョン
スカイプ・メールのみ 1000円(スカイプの場合は10分~15分程度)

お財布リーディング&ヒーリング
対面・スカイプ 5000円/最長60分

パワーストーン同行ショッピング
8000円 所要時間60分程度 石代別途3000円程度~(お店にお支払い下さい)
同行先 名古屋市北区の石屋さん・栄駅近くの石屋さん、千種駅前の石屋さんなど

パワーストーン代行ショッピング
6000円 8000円 10000円コースをご用意しています。

ペンジュラム教室
4/22 11時~13時 コメダ千種駅前店
4/25 10時~12時 コメダ千種駅前店

えるかとひでこの石のお茶会
4/25 13時~16時 コメダ千種駅前店

ひでことひろこの「中の人+強み発掘」コラボランチ会
5/15 11時~14時 名駅周辺

メール各種お申込みお問い合わせはこちらメール
マウスクリックするとフォームが開きますマウス

↓↓パワーストーンの代行ショッピングのみこちらから↓↓