【ご感想】人間・・正直つまらないと思ったその1 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

えるかさんのところから私を発見してセッションを受けてくださった松井勝美さん
セッションのレポを書いて下さいましたのでご紹介致します。

image


2015-01-07 11:43:11 
テーマ:

えるかさんのブログを読みまくり


あっと目にとまった。


中の人ってなに?ペンジュラムって??


まずペンジュラムは、ダウジングのことです。

ああ。占い好きな私は、20代の頃 やってもらったことあります。


こころのなかで質問して行き

YES

NO

わからない


とダウジングしてくれるかたが、答えるだけ。


前世を聞いたな(笑)

男でインドで貧乏だった。

ほかになにを聞いたか忘れたけど


前世が男っていうのは、自分でもそうかな

あと 子供の頃に死んでいて

魂が幼い気がする


これは、思っていた。


話は、それましたが


中の人の話。


中の人って何???詳しくは、

私の見てもらった 片山英子さんのブログを見てください。

あとでリンク貼りますね。


私は、昔から龍が好きだったので

夢でも龍の夢みるの。

だから龍がよかった(笑)


でも違ったの

な。なんと!!!「人間」


正直 つまんないと思った(笑)でもね。


人間のほうが成功するんだって

生き方がうまいって


ええええ なんで私は、うまく生きれないの

転職もいっぱい結婚も。。。。


そしたらねー

なんと

中の人が 子供なんだって。


すごい納得したの。


自分ですごい子供だなーと感じていたし

歳より若く見られる(特に文章笑。 私結構歳ですので あしからずあせる

昔から

子供ってキーワードよくでてくるのです。

なんか納得でした。


それで

英子さんは、動けないのは、なぜか?

ブロックというものがあると動けない

そのブロックも取ってもらえるというので

予約したんですけど


私のブロックは、はずしちゃだめらしい(笑)

それをそのブロックを乗り越えて成長するっていう人生らしいの

乗り越えられない壁はないっていうじゃん。

まさにだなと

面白かった。


龍や天使など 助けてもらえるとかあるのかな

中が人間しかも子供だとどうなんだろとか

私が一緒に育つのかな?とか

そこ聞き忘れた(汗)


守護霊とは、また違うみたいです(わからないけど、すみません)


つづく




はい。続きも転載致します。
その前に。
自分を生かして進むために邪魔になってて必要のないブロックは外します。
でも、成長するために必要なブロックは外しません笑

自分の成長とともに中の人も成長します。
中の人が一人だったってことはそれだけ強さもまた持っているということ。
そして人間の場合は日本の神様のサポートと相性が良いと思います。
神社お勧めです

2回に分けて書いて下さったので続きます。


松井さんのブログはこちら
riru-kahoのブログ