素敵なカップル | 北京・Ma Chine...

北京・Ma Chine...

旦那様はマイペースな中国人。

日本に連れ込まれた旦那様の奮闘や、
中国を好きになろうと切磋琢磨する
私の日常・・・

やっと春らしくなってきましたね~桜

義母の来日が決定してからどうも土日バタバタとしてしまいます。

そんな中先日主人の知人夫婦と食事をする機会がありました。

この知人(男性)単身赴任で中国からこちらにやってきているわけですが

とっても子ども好きラブラブ

ある時ギャン子ニコニコと会って以来何かと食事などに誘ってくれます。

当の本人はなんと結婚してすぐに単身赴任になった間の悪さ・・・

奥様も仕事を持っている為一緒に日本に住む事は不可能のようです。

今回はその奥様が来日中との事で一緒に夕食を食べる事になりました。

どうしても早く子どもが欲しいご主人ビックリマーク子どもを見せてなんとか

奥さんをその気にさせたいとたくらんだ様です。


スッチーさんである奥様はさすがにスラリと伸びた足にジーンズがお似合いの

美人さん!久しぶりに会えてご主人も幸せそう~~!

この奥様、中国人ではものめずらしい物腰の柔らかいお方。

切れ長の眼が上品で方や妊婦な私はちょっと肩身の狭い思いペンギン

このご夫婦年に3回しか会う事ができなくて寂しい思いをしているらしいのですが

今回は4週間の大型休暇を奥さんが取ったらしく結婚以来はじめて

長く一緒にいられるんだそう。

もう~~子どもの事なんて忘れて私はその二人を見つめるが楽しくて

しょうがないおばさんと化してました。

だって、本当に幸せそうなんですよ。


だんだん生来のおしゃべり癖で出てしまい、いらぬ質問をしてしまいました。

「長く離れていてお互いの事が心配になりませんか?」

するとお二人顔を見合わせて

「全然心配ではありません、信じてるから」

だって~~~女の子ドキドキ男の子

信じるって本当に難しい!それをサラリと言ってくれるじゃないの~~祝日


ふと自分達の恋愛時代を思い出したりして・・・・

信じる事がなかなかできなくて主人をかなり困らせたな~~。

自分に自信が持ててないから信じることができないんじゃないの?とたまに主人に

言われるけど、今回ちょっと反省。

本当にそうかもしれないな~~。

素敵な中国人カップルに出会っていろんな事を考えた一日でした。


それにしてもギャン子の太り具合はいかがなものか?

本当にこれじゃ北京の小皇帝ならぬ小女帝ぶーぶーになっちゃうよあせる