GTA 5 オンライン 特別なクルーカラーの作成方法 !! タグ変更手順 グラセフ ps3 | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


GTA 5 オンラインにおいて車両カスタム  特にカスタムペイントには こだわっているというプレイヤーも多いと思います! しかし既にグリッチをやりまくりw  潤沢な資金ができて ほぼすべてのカスタムペイントを施行済みとなれば 既存のカラーだけでは満足できず  だんだんと飽きてくるのが人情というものではないでしょうか! そんなあなたのためにも GTAオンラインにはクルーカラー作成という 好みに合わせて新たなカラーを作り出せる機能があります  これをするためには自らクルーリーダーになる必要がありますが 一度ペイントしたカラーリングはアクティブクルーを変更しても 車輌に反映されるため クルーを変更したくないという方でも 作成の時だけアクティブクルーを変更しペイントする事ができます!自分だけの最高のカスタムをしたいという方は是非挑戦してみては如何でしょうか(*^^*)


まずはロックスターソーシャルクラブのホームページにアクセスし 新たにクルーの作成をします サインインしマイページに行けば誰でも簡単に作成する事ができます クルーを作成したら いよいよクルーカラーの設定が可能になりますが  このクルーカラー 自分の好きな時に何度でも変更する事ができるので ゲームを再起動する必要はありますが ソーシャルクラブで変更してゲーム内でペイント また変更してペイントというふうに 一気に何度でも色んなカラーを試せるのも大変嬉しい機能であるといえると思います


そしてこのカラー設定に関してですが 通常の手順 つまりパレットを見ながら色を決めていくという方法 これが一般的ではあるのですが これでは実際にゲーム内でペイントしてみないと よくわからないというのと 本当にこだわるのであれば何度も微調整しなければならず なかなか骨が折れる作業になってしまうのです! そこで役にたつのが もう1つの方法である タグを直接打ち込んでカラー設定をしていくという手順です(*^^*)  これであれば色を確認しながら細かく設定できるのはもちろん カラーパレットでは作成不可能といわれている いわゆるシークレットカラーまでも作成できてしまうのです


それでは簡単に手順を説明させていただきます わかりづらいという方は記事下のYOUTUBE動画も合わせてご確認ください 全て英語での説明になりますが 設定画面を確認しながら視聴すれば 問題なく理解できると思います! この動画は各シークレットカラーの設定数値も載せてくれているので 大変重宝します!! これさえあれば ほぼ全てのカラーを網羅できるので 是非ご確認ください(*^^*)

クルーカラーのハッシュタグ変更方法

①まずカラーパレットの上で右クリック  

②一番下の 「要素を検証」をクリック  

すると見ただけで吐き気がしそうなDeveloperToolsの画面になりますので ハイライトされている rgb(255,0,255) などと3つに区切られた数字をダブルクリックすると 新たに数字を入力できるようになります ここでYOUTUBE動画のカラー一覧にのってる 好みのカラーの数字を入力します  するとカラーがソーシャルクラブの設定画面に反映されるので確認する よければ 先ほど打ち込んだ列から数えて3段下にvalue= #FF000FFなどとある列がありますので ここにも数値をダブルクリックして入力しEnterキーを押せば完了です!   あとはソーシャルクラブの設定画面に戻ってセーブすれば このカラーリングが反映されているはずです(*^^*)


慣れてなければ最初かなり面倒くさいと感じるかもしれませんが 一回やってしまえばToppoを食べながらでも余裕でできるようになりますので是非挑戦してみてください(*^^*) 本当に細かくカラーリングが設定されていますし なかには本来不可能である 真っ黒クルーカラーもあります! これをクロームやメタルに上塗りしたら 一体どうなるんだろうと 興奮せずにはいられませんよね!!

↓各シークレットカラーの入力数値&手順説明


各種カスタムペイント 裏技まとめ !! Secret Shiny Paint Job ! 【MONCHI】GrandTheftAutoV


もうご存知の方も多いとは思いますが メタリック以外のマッド、メタルへのパールセントの上塗り方法とクルーカラーの追加方法の説明になります(´∀`*) 特にメタルへのクルーカラー上塗りはクロームとはまた違った輝きになりますので 是非ご確認ください(´∀`*) 現在YOKOHAMA KIDでは週末までスペシャルクルーカラーを毎日配信しておりますので 是非この方法で自分だけのベストカスタムペイントを楽しんでいただければと思いますので宜しくお願いいたします クルーカラーは週末に元のライムイエローに戻します(´∀`*)

SocialClub YOKOHAMA KID
http://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/yokohama_kid

GTA CREW YOKOHAMA KID へ沢山のご参加ありがとうございます
GTAオンラインを更に楽しんで頂くため 情報交換、コミュニケーションの場としてラインに対応いたしました ボイスチャットがない方も 加入ご希望の方 メンバーの方は  ラインID minato0157 まで検索の上 お気軽にご連絡ください(´∀`*)

GTA 5 オンライン 最新バージョン1.13グリッチ修正パッチ適用後対応 車両複製 無限資金増殖方法 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3
http://youtu.be/AeLuQ_VeINE

GTA CREW YOKOHAMA KID 紹介動画 Thanks 400 Members 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3
http://youtu.be/bjqk8o_P9A4

GTA 5 オンライン どこでも行ける超絶裏世界ツアーへの誘い !! GTA CREW YOKOHAMA KID 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3
http://youtu.be/zujQmhBV3UU

GTA5オンライン 最新バージョン1.13対応 無限資金増殖 最も効率がいい方法 !! 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3
http://youtu.be/HWJk3-DIEcs

GTA 5 オンライン 人間砲台グリッチ !! GTA CREW YOKOHAMA KID 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3
http://youtu.be/SwoePhtmsAE

GTA 5 オンライン YOKOHAMA KID vs D-7BOYS 第1回クルー対抗TDM 【MONCHI】GrandTheftAutoV Gta Crew YOKOHAMA KID 
http://youtu.be/al1_Bu0jmro

サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/


GTA5オンライン グランドセフトオートv 100億円の賞金首 車輌グリッチ グラセフ  ダンシングカーグリッチ gtavcrewmenber gta5最新アップデート  gta5無敵グリッチ gta5未発売車両購入グリッチ gta5新車両アルバニールーズベルト GTA Online JUMBO Plane バグ修正 クルーランク修正アップデート gta5 crew yokohama kid crew gang GTA 5 Online - Increase the Resale Value of a Vehicle (by up to $600,000) Patch 1.12 "GTA 5" "GTA 5 1.11 Patch" "GTA 5 fast way to level up"  
GTA5 グリッチ
GTA5 バグ
GTA5 グリッチ最新
GTA5 ハック
GTA5 お金増殖
GTA5 無限RP gta 5 Secret Shiny Paint Job!