GTA 5 オフラインの交通量をゼロにする方法 !! NO Traffic グリッチ グラセフ | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


こんにちわ! 今回はオフラインのみ有効ではありますが NPCが運転する車両を一切出なくさせることが出来るグリッチをご紹介いたします! これを使えば ロスサントス全土 どこに行っても走ってる車両がいなくなり まるで無人のゴーストタウンをドライブしているような気分になれます(*^^*) 手順も とっても簡単ですので是非お試し頂ければと思います!! でわ早速手順を説明いたしますが わかりづらいという方は記事下のYOUTUBE動画も合わせてご確認ください


オフライン NO Traffic Glitch

まず どのセッションでも構いませんので オンラインにてレースをホストします どのレースでも大丈夫ですが 必ず武器の使用が有効なGTAレースが出来るレースを選択してください! レース設定画面が出たら ここで必ず交通量をオフにするのと武器の使用が可能なGTAレースであることを確認してください! レースは一人で行ってください レースがスタートしたら 走り出さず その場で武器の使用が有効になるまで10秒ほど待ちます   武器の使用が有効になったのを確認したら ゴールせず その場でスイッチから誰でもいいのでシングルプレイヤーに切り替えてください  これで手順完了です! そのセッションではもう誰も道を走っていないハズです(*^^*)


早速実践してみたのですが たまに途中からNPCの車両が出てきてしまう場合もあります しかしかなり成功率は高いようです! ちゃんと成功した場合は何度死んでも そのセッションにいる限り車両は出現しませんでした  ただ 主にレア車両になると思いますが まれにポツンと一台だけ走ってたりしますww これは恐らく時間帯などの固定沸きの車両になるのではないかと思いますが レア車両などが いつどこにリスポンするのか 他に車両がいないので一目瞭然です 知っておきたいという方にはかなり重宝するのではないかと思いますし 実際走っていてイキナリ白バイだけ出てきたりと かなり面白いですww


他にも 誰にも邪魔されることなく スタントジャンプを練習したり !  警察とのタイマンカーチェイスを楽しんだりと 用途は思いの外あると考えられますし 一度  一台の車両も走っていないロスサントスをくまなくドライブしてみては如何でしょうか(*^^*)


GTA 5 オフラインで交通量をほぼゼロにする方法 !! No Traffic Glitch 【MONCHI】Grand Theft Auto V PS3


GTA 5 オンライン 各種カスタムペイント 裏技まとめ !! Secret Shiny Paint Job ! 【MONCHI】GrandTheftAutoV PS3


GTA CREW YOKOHAMA KID 紹介動画 Thanks 400 Members


参考動画
GTA 5 Glitches: NO TRAFFIC!! - GTA 5 No Traffic Glitch - GTA V Easy Stunts
http://youtu.be/ZHBmq0pPlV0

GTA 5 オンライン 最新バージョン1.13グリッチ修正パッチ適用後対応 車両複製 無限資金増殖方法 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3
http://youtu.be/AeLuQ_VeINE

GTA CREW YOKOHAMA KID 紹介動画 Thanks 400 Members 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3
http://youtu.be/bjqk8o_P9A4

GTA 5 オンライン どこでも行ける超絶裏世界ツアーへの誘い !! GTA CREW YOKOHAMA KID 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3
http://youtu.be/zujQmhBV3UU

GTA5オンライン 最新バージョン1.13対応 無限資金増殖 最も効率がいい方法 !! 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3
http://youtu.be/HWJk3-DIEcs

GTA 5 オンライン 超絶裏世界ツアー#2 ヘリで行くヒューメイン研究所内部 !! 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3
http://youtu.be/AL51TsR40DI

GTA CREW YOKOHAMA KID へ沢山のご参加ありがとうございます
GTAオンラインを更に楽しんで頂くため 情報交換、コミュニケーションの場としてラインに対応いたしました ボイスチャットがない方も 加入ご希望の方 メンバーの方は  ラインID minato0157 まで検索の上 お気軽にご連絡ください(´∀`*)

Rock Star Social Club YOKOHAMA KID
http://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/yokohama_kid

サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/


GTA5 グリッチ
GTA5 バグ
GTA5 グリッチ最新
GTA5 ハック
GTA5 お金増殖
GTA5 無限RP gta 5 無限資金増殖 1.13 パッチ1.13 gta5 gta crew yokohama kid GTA5オンライン グランドセフトオートv 100億円の賞金首 車輌グリッチ グラセフ  gta 5 ハイライフアップデート GTA5 グリッチ GTA5 バグ GTA5 グリッチ最新 GTA5 ハック GTA5 お金増殖 GTA5 無限RP gta 5 オンライン ハイライフアップデート 最新資金無限増殖 グリッチ RockStar Social Club 最強野郎決定戦 gta 5 海中無効グリッチ gta crew yokohama kid http://youtu.be/cp3Oe-2U6wE  GTA 5 Glitches: NO TRAFFIC!! - GTA 5 No Traffic Glitch - GTA V Easy Stunts gta 5 最新情報アップデート