GTA 5 オンライン クルー週間スナッブマティック ベスト5 #1 yokohama kid | GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GAMERS HIGH 俺の左脳はシングルコア ある社長ゲーマーの軌跡”1

GTA5や洋ゲーPS3ゲーム新作主にUPしてます。プレイ日記 ハンター日記
新作レビュー買おうかどうか迷ってたら覗いてみてください!YOUTUBECHANNEL登録も是非http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/
CallofDuty モンスターハンターフロンティア PlayStation GTA5


こんにちわ! GTA CREW YOKOHAMA KIDでは 今週から 週間スナップマティック ベスト5を毎週開催していきます(*^^*)  ロックスターソーシャルクラブにアップロードされる クルーメンバー皆さんの素晴らしいロスサントスライフを切り取った たくさんの写真の中から 特に秀逸な5枚を毎週厳選させて頂き! 写真とともに 当ブログで発表させていただく予定ですので  YOKOHAMA KIDメンバーの皆さんは 広大なロスサントスを多くのクルーメンバーと楽しみながら 自分だけの特別な一枚をこれまで以上にガンガンアップロードしていただけますようお願いいたします(*^^*)


皆さんもロックスターソーシャルクラブYOKOHAMA KID専用ページに どんどんアクセスしていただき コミュニティーウォールにあるクルースナップマティックを通してメンバーと交流をはかれば ロスサントスライフを更にエキサイティングなものにすることができますし 素晴らしい一枚には どんどんコメント、評価していきましょう! 写真を通してGTAオンラインをみんなで共有できる素晴らしい機能ですので  是非クルーページをブックマークしていただき プレイしながらリアルタイムで楽しんでみては如何でしょうか(*^^*) クルーメンバーとソーシャルクラブ上でもフレンドになれば 自動的にマイページにアップロードされるので どんどん交流をはかりましょう!

        ロックスターソーシャルクラブ YOKOHAMA KIDホームページ
        http://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/yokohama_kid


GTA CREW YOKOHAMA KID 週間スナッブマティック ベスト5  #1

今回は初回ということで これまで撮られた4000枚近くの写真の中で 見れる範囲のなかから厳選させていただきました(*^^*)


BEST 5 撮影者 StarRize1004 #BATTI in ゴルド山
荒涼としたゴルド山に佇むブガッティBATTI 男っぽい雰囲気が漂う中 夕日に包まれたロスサントス中心部が薄らと写っているのも◎です(´∀`*)


BEST 4 撮影者 R2-D2yna #VinewoodHills JETS
これはもう一言でいいですよね(´∀`*) 「よく停めてくれた!!」ですww


BEST 3 撮影者 gtats771 #GrandSenoraDesert
グランドセノーラにギタートルネード・・・まさにベストな組み合わせ!!まだたくさんの夢が溢れていた頃のアメリカとでもいいましょうか そんな何かを思い起こさせてくれる一枚です(´∀`*) 


BEST 2 撮影者 kokakola69 #ONE DAY STINGER
砂浜に停るstingerに合わせた全体的な色彩のバランスが秀逸すぎる この一枚!! 背景にある遊園地やサーフボードが至福の時を演出してくれてますね(´∀`*)


BEST 1 撮影者 sakatasaku #PalominoHighlands

今回の栄えある第1位に選ばれたのは ロスサントスの美しさを表現した 数ある風景作品の中で最もエモーショナルなsakatasakuさんのこの一枚!!構図、色彩はもちろんのこと この瞬間でしか有り得ない美しさを存分に表現してくれています(´∀`*) sakatasaku氏はこの他にもプロ顔負けの作品を多く残してくれていて 私も大ファンでございます 今後とも作品を楽しみにさせていただきますので宜しくお願いいたします


どれも素晴らしい作品ばかりで 選ぶのに大変悩みました(´∀`*) 今回選ばれた作品以外にも いい作品がまだまだあります 是非ソーシャルクラブのYOKOHAMA KIDスナップマティックにアクセスしメンバーとロスサントスの思い出を共有していきましょう(´∀`*) 次回のGTA CREW YOKOHAMA KID週間スナップマティック ベスト5のランクインも是非目指してください 沢山の作品をお持ちしております!!

         ロックスターソーシャルクラブ YOKOHAMA KIDホームページ
         http://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/yokohama_kid


GTA 5 オンライン GTA CREW YOKOHAMA KID 紹介動画 We Love GTA 5 【MONCHI】GrandTheftAutoV ps3


GTA CREW YOKOHAMA KID へ沢山のご参加ありがとうございます
GTAオンラインを更に楽しんで頂くため 情報交換、コミュニケーションの場としてラインに対応いたしました ボイスチャットがない方も 加入ご希望の方 メンバーの方は  ラインID minato0157 まで検索の上 お気軽にご連絡ください(´∀`*)

Rock Star Social Club YOKOHAMA KID
http://ja.socialclub.rockstargames.com/crew/yokohama_kid

サブチャンネル monchi mon2
https://www.youtube.com/user/monstergameyokohama2

連動ブログ Ameblo 俺の左脳はシングルコア   
http://ameblo.jp/monchi-yokohama/

Twitter
https://twitter.com/MONCHI26402430

FaceBook
https://www.facebook.com/mon.monchi.9

youtube channel http://www.youtube.com/user/monstergameyokohama/


GTA5 グリッチ
GTA5 バグ
GTA5 グリッチ最新
GTA5 ハック
GTA5 お金増殖
GTA5 無限RP gta 5 無限資金増殖 1.13 パッチ1.13 gta5 gta crew yokohama kid GTA5オンライン グランドセフトオートv 100億円の賞金首 車輌グリッチ グラセフ  gta 5 ハイライフアップデート GTA5 グリッチ GTA5 バグ GTA5 グリッチ最新 GTA5 ハック GTA5 お金増殖 GTA5 無限RP gta 5 オンライン ハイライフアップデート 最新資金無限増殖 グリッチ RockStar Social Club 最強野郎決定戦 gta 5 海中無効グリッチ gta crew yokohama kid http://youtu.be/cp3Oe-2U6wE  GTA 5 Glitches: NO TRAFFIC!! - GTA 5 No Traffic Glitch - GTA V Easy Stunts gta 5 最新情報アップデート gta 5 スナップマティック