犬とコースト旅行⑨~夕暮れの中 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

潮の満ち引きによって、島へ行く時間は変わる。

この日は、夕方。夕陽

まっ昼間に行くよりも、いい。

暑くないからね~~~。
海から出ると、肌寒いくらい。


夕方の海でも、おおはしゃぎ


夕日までは待てないけど、柔らかくなった沈みかけの日差しが、また違う顔を
見せてくれる。



逆光で、遊ぶ子供たち。

夕日をバックに

私も、パチとラブラブ~~~ラブラブ

ラブラブ



パチは、ヒトデが怖い。

犬とヒトデ


ろくなことしねぇな、こいつら イラ

サヨウナラ海


でも、楽しかったな。
また来るのかな?
家で寝てる方が、オレはいいけどな。

最後に、穴でも掘るか。

力見せるぜー


おっりゃーーーーーーーーっ!!
 ←最後に、狂ったように穴掘りを始めたパチw


そして、夜は私たちの「刺身が食べたい」 というリクエストに、答えてくださって、
お刺身が出ました~~。


ケニアの海でお刺身



ほんと素敵なお宿。くま


子供たちも、楽しかったに違いない。

子供たちも真っ黒

また帰ってくるよ~~~。