【教室風景】2/1 おうち教室☆ | 愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

新潟市西区西蒲区 RTA指定スクール ベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆認定セラピストの樋浦美夏(ひうらみか) です☆
赤ちゃんのうちからしてあげられる最高のプレゼント♡大切な赤ちゃんとの愛を育みませんか♡癒し癒される素敵な場所を作りたくて始めました。

新潟市 西区内野 西蒲区安尻 

ベビーマッサージ教室【petit*bebe】

プチべべ

樋浦美夏(ひうらみか)です☆

     
ホームページはコチラです^^

こんばんは。
今日は節分でしたね^ ^
我が家は次女が保育園で作った可愛い鬼のお面をパパが被って現れた途端。次女大泣き。
自分で作った鬼にこれ程泣くとは…。

そんな今週の月曜はおうち教室でした。


ご近所さんと、お友達^_^
先ずは始まりの合図から。
{05B75033-9B94-45E1-949D-E2803C6DEC42}
マッサージ初めての2人^ ^
じーっとママの顔を見たり話す私を見てくれたり^ ^
{EA60D9D0-1B0E-47CF-AF83-94B4323DAE48}

{603CE3D5-BCB5-4193-B255-86C108DBDC6A}
ママを見つめて、じーっと気持ち良さそうにマッサージを受けていました。
{FB75CA29-23F2-47AA-974F-6B05220A8D6F}

{B26346B6-7134-4F28-B7F6-7198F2CB7F33}
お隣に興味深々♡
{FE4E1232-A164-484C-B885-8A82644DD368}
うつ伏せ大好きなお年頃。
背中のマッサージはそんな月齢の赤ちゃんが受け入れやすいマッサージだと思います^ ^
{2E5B99BE-F2AA-45E2-9340-BA668F2DFAB7}

{639D498F-2F40-46BE-89F2-DF79C6FD84C8}

{5743700E-C0AA-4905-8A91-CF0760DDE4A7}
背中気持ち良い〜♪
うっとり♡
{80812AC3-013E-4254-A49E-4031505FF223}
マッサージ後はタオルに包んで汗とオイルを染み込ませます。モデルのももちゃんと^_^
{D63052D8-EF41-4D45-87D8-B8F876F1B6B9}
沢山頑張ったので喉もかわきます!
いっぱい飲んでね!
いいお顔ー!
{4EB32C4C-B2FC-42DE-95FC-05D69DD983CA}

2人とも初めてのマッサージでしたが、やっぱりママに触れられている時の表情が穏やかで。嬉しそうで。それを見つめるママの表情も本当に穏やかで美しくて。
スキンシップ、大切だなーって思います^^


ご参加頂き、ありがとうございました!
また是非〜〜♪


西蒲区花茶花茶さんのベビーマッサージ教室、来年1月から3月まではお休みさせて頂きます。
また春からお待ちしております♪

 ☆2月おうち教室☆

【期日】2017.2.1(水)
                         定員に達しました  。    
                    ありがとうございます。
                          15(水)
                           22(水)
                     10:30~12:30位まで
                       都合のよろしい日♪

【場所】新潟市西区 講師自宅
【受講料】各 2000円(オイル・防水シート・お茶代込み)
【定員】3組様  2ヶ月~あんよ前位までの赤ちゃん
【持ち物】赤ちゃんの飲み物(おっぱいも大丈夫です(^-^)
お気に入りのおもちゃ、いつものお出掛けセット

★バスタオルはこちらで用意させて頂きます(^-^)

おうち教室はママに癒やされて頂きたいので、ベビーマッサージが終わった後にはハンドマッサージかリフレクソロジーをご体感下さい(^-^) (希望者のみ)

★なごみ庵 花茶花茶教室★

四月までお休みさせていただきます。




ご注意‼
予防接種24時間以内はベビーマッサージをお避け下さい。

感染症にかかっている方は参加をお断りさせて頂いております。


 ご予約はお電話かメールでお願い致します。

★お母さんのお名前 
★ふりがな
★ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)
★お子様のお名前
★ふりがな
★お子様の生年月日
★お子様の性別
★希望教室の日

こちらから折り返しメールが届きましたらご予約完了となります。
新潟市西区 西蒲区
ロイヤルセラピスト協会指定スクール ベビーマッサージ教室
【petit*bebe】プチべべ
  樋浦 美夏(ひうら みか)RTA認定ホワイトライセンス
  
petitpetit0126-bebebebe@yahoo.co.jp

{93D79DC6-3EFE-4366-8583-8394CEBB9878:01}
{EC6692C4-EFC7-43FD-96B3-4BA3E8574066:01}