愛を育むベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆新潟市

新潟市西区西蒲区 RTA指定スクール ベビーマッサージ教室『petit*bebe』プチべべ☆認定セラピストの樋浦美夏(ひうらみか) です☆
赤ちゃんのうちからしてあげられる最高のプレゼント♡大切な赤ちゃんとの愛を育みませんか♡癒し癒される素敵な場所を作りたくて始めました。









テーマ:

新潟市 西区内野 西蒲区安尻 

ベビーマッサージ教室【petit*bebe】プチべべ

樋浦美夏(ひうらみか)です☆

     
ホームページはコチラです(*^_^*)

秋晴れが爽やかな週末ですね(*^^*)
栗やサツマイモが美味しい季節♪食欲の秋大好きです(^-^)


明日は久々な花茶花茶さんでのベビーマッサージ教室です(*^^*)
ご予約頂いた皆様。お待ちしてます(*^^*)


さてさて10月お教室のご案内です!

 ☆10月おうち教室☆

【期日】2016 .10.5(水)12(水)
                           19(水)
                      10:30~12:30位まで
                       都合のよろしい日♪

【場所】新潟市西区 講師自宅
【受講料】各 2000円(オイル・防水シート・お茶代込み)
【定員】3組様  2ヶ月~あんよ前位までの赤ちゃん
【持ち物】赤ちゃんの飲み物(おっぱいも大丈夫です(^-^)
お気に入りのおもちゃ、いつものお出掛けセット

★バスタオルはこちらで用意させて頂きます(^-^)

おうち教室はママに癒やされて頂きたいので、ベビーマッサージが終わった後にはハンドマッサージかリフレクソロジーをご体感下さい(^-^) (希望者のみ)

★なごみ庵 花茶花茶教室★

【期日】2016.10.24(月)
【時間】10:30~12:00くらいまで
【受講料】2000円(オイル・防水シート・お茶代込み)
【定員】3組様  2ヶ月~あんよ前位までの赤ちゃん♡
【持ち物】バスタオル一枚、飲み物、お気に入りのおもちゃ、いつものお出掛けセット


マッサージ後は一緒にランチいかがですか♡(別途680円〜)
{B78CAE0E-B378-44F3-B0B7-460DD3E4BDC5}


つるつるフワフワのお肌に触れると赤ちゃんもママもなんとも言えず癒されます♡ほんのわずかな赤ちゃん時期♡

親子の触れ合いのお手伝いが出来ればと思います♡




ご注意‼
予防接種24時間以内はベビーマッサージをお避け下さい。

感染症にかかっている方は参加をお断りさせて頂いております。


 ご予約はお電話かメールでお願い致します。

★お母さんのお名前 
★ふりがな
★ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)
★お子様のお名前
★ふりがな
★月齢
★お子様の性別
★希望教室の日

こちらから折り返しメールが届きましたらご予約完了となります。

RTA認定ゴールドライセンス

新潟市西区 西蒲区
ロイヤルセラピスト協会指定スクール ベビーマッサージ教室
【petit*bebe】プチべべ
  樋浦 美夏(ひうら みか)
  
petitpetit0126-bebebebe@yahoo.co.jp

{93D79DC6-3EFE-4366-8583-8394CEBB9878:01}
{EC6692C4-EFC7-43FD-96B3-4BA3E8574066:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新潟市 西区内野 西蒲区安尻 

ベビーマッサージ教室【petit*bebe】プチべべ

樋浦美夏(ひうらみか)です☆

     
ホームページはコチラです(*^_^*)

こんばんは(*^^*)
夜はずいぶんと涼しくなりましたね〜
吸い込む空気ももう秋で虫の声が何だか切なく聞こえます〜

さて、昨日はゆったりおうち教室でした(^-^)
ベビーマッサージ は何度かなさっていてママの手つきもバッチリでした♡
{9225E54F-C436-4D59-B010-4D91CFCB6A38}
ベビーマッサージ始まりの合図を伝えると、じーっとママを見つめるYちゃん(*^^*)
見つめる姿が愛くるしいです♡
{AE94E404-AC39-47AD-91B1-4ADBC3AD2457}
リフレクソロジーでは、ママの手が動くのを見て思わずお手手が出てきました♡
{76020AB3-77A3-4823-9752-9B3F74FFA85C}
この頃の月齢はねんねの体勢が飽きちゃったりしますが、そこは赤ちゃんに合わせてやりやすい体勢で進めていきます(^-^)
{7DB91478-9F7E-4D95-91D4-B3A36980875F}
沢山触れ合ってこの最高の笑顔〜!
{8C8D5F20-712D-4367-9423-C1CBC659AFED}
可愛い可愛いお尻もこんな風にじっくり見てみたり触れたり出来るのは、子供の時だけの特権ですよね♪

片手で収まってしまう可愛さ♡
{CB5AF5BD-AA07-4CC7-9F36-9C83180D2101}
色白Yちゃん(*^^*)
最後まで頑張りました♡
{25B3B235-7C6D-41BE-BE1F-DFEB4755B78B}
お腹も一杯で、ママに抱っこして貰ってご満悦なご様子♡
こちらも幸せな気持ちになる瞬間です!
{9539B1F2-1002-41B6-A0E1-83B53A4E6200}

ご参加頂きありがとうございました(*^^*)♡



 ☆9月おうち教室☆

【期日】2016 .9.7 (水)
                           21(水)
                      10:30~12:30位まで
                       都合のよろしい日♪

【場所】新潟市西区 講師自宅
【受講料】各 2000円(オイル・防水シート・お茶代込み)
【定員】3組様  2ヶ月~あんよ前位までの赤ちゃん
【持ち物】赤ちゃんの飲み物(おっぱいも大丈夫です(^-^)
お気に入りのおもちゃ、いつものお出掛けセット

★バスタオルはこちらで用意させて頂きます(^-^)

おうち教室はママに癒やされて頂きたいので、ベビーマッサージが終わった後にはハンドマッサージかリフレクソロジーをご体感下さい(^-^) (希望者のみ)

★なごみ庵 花茶花茶教室★

【期日】2016.9.26(月)
【時間】10:30~12:00くらいまで
【受講料】2000円(オイル・防水シート・お茶代込み)
【定員】3組様  2ヶ月~あんよ前位までの赤ちゃん♡定員に達しました(*^^*)ありがとうございます♪

【持ち物】バスタオル一枚、飲み物、お気に入りのおもちゃ、いつものお出掛けセット


マッサージ後は一緒にランチしませんか♡
{B78CAE0E-B378-44F3-B0B7-460DD3E4BDC5}


つるつるフワフワのお肌に触れると赤ちゃんもママもなんとも言えず癒されます♡ほんのわずかな赤ちゃん時期♡

親子の触れ合いのお手伝いが出来ればと思います♡




ご注意‼
予防接種24時間以内はベビーマッサージをお避け下さい。

感染症にかかっている方は参加をお断りさせて頂いております。


 ご予約はお電話かメールでお願い致します。

★お母さんのお名前 
★ふりがな
★ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)
★お子様のお名前
★ふりがな
★月齢
★お子様の性別
★希望教室の日

こちらから折り返しメールが届きましたらご予約完了となります。

RTA認定ゴールドライセンス

新潟市西区 西蒲区
ロイヤルセラピスト協会指定スクール ベビーマッサージ教室
【petit*bebe】プチべべ
  樋浦 美夏(ひうら みか)
  
petitpetit0126-bebebebe@yahoo.co.jp

{93D79DC6-3EFE-4366-8583-8394CEBB9878:01}
{EC6692C4-EFC7-43FD-96B3-4BA3E8574066:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新潟市 西区内野 西蒲区安尻 

ベビーマッサージ教室【petit*bebe】プチべべ

樋浦美夏(ひうらみか)です☆

     
ホームページはコチラです(*^_^*)
こんにちは(*^^*)
今日は暑かったですね〜!!
そして、オリンピックで毎日涙でございます!
個人的に浜口京子さんの解説にきゅんとします(*^^*)あったかいですよね〜♪


そんな今日はフコク生命様に呼んで頂いてのベビーマッサージ教室でした(^-^)
不定期に開催しているのですがいつもお声を掛けて頂いて有り難いです(*^^*)
{03B3BCEC-4F47-4C83-AF00-3F34A7CF104C}

キティちゃんに囲まれて 笑
今日はいつもの3倍位居ました。  キティちゃん。

3ヶ月、6ヶ月のboys達が来てくれて、和やかな雰囲気でした(^-^)

2人とも次男坊さんで♡お兄ちゃんのお話も沢山聞く事が出来ました(^-^)状況は様々で…
お世話したい子。
興味がない様に見えるけど実は気にしてる子。
みんな初めての弟で一緒に成長している。
お兄ちゃんに愛されてすくすく育っていくご兄弟(*^^*)
可愛いですね〜♪

触れ合う事が1番の効果なベビーマッサージ♪
楽しく過ごせるのが1番です(*^^*)
またのご参加お待ちしています!




8月のお教室はお休みさせて頂きます。
次回は9月です(^-^)♡

 ☆9月おうち教室☆

【期日】2016 .9.7 (水)
                          14 (水)
                           21(水)
                           28(水)
                       10:30~12:30位まで
                       都合のよろしい日♪

【場所】新潟市西区 講師自宅
【受講料】各 2000円(オイル・防水シート・お茶代込み)
【定員】3組様  2ヶ月~あんよ前位までの赤ちゃん
【持ち物】赤ちゃんの飲み物(おっぱいも大丈夫です(^-^)
お気に入りのおもちゃ、いつものお出掛けセット

★バスタオルはこちらで用意させて頂きます(^-^)

おうち教室はママに癒やされて頂きたいので、ベビーマッサージが終わった後にはハンドマッサージかリフレクソロジーをご体感下さい(^-^) (希望者のみ)

★なごみ庵 花茶花茶教室★

【期日】2016.9.26(月)
【時間】10:30~12:00くらいまで
【受講料】2000円(オイル・防水シート・お茶代込み)
【定員】4組様  2ヶ月~あんよ前位までの赤ちゃん♡定員に達しました(*^^*)ありがとうございます♪

【持ち物】バスタオル一枚、飲み物、お気に入りのおもちゃ、いつものお出掛けセット


マッサージ後は一緒にランチしませんか♡
{B78CAE0E-B378-44F3-B0B7-460DD3E4BDC5}


つるつるフワフワのお肌に触れると赤ちゃんもママもなんとも言えず癒されます♡ほんのわずかな赤ちゃん時期♡

親子の触れ合いのお手伝いが出来ればと思います♡




ご注意‼
予防接種24時間以内はベビーマッサージをお避け下さい。

感染症にかかっている方は参加をお断りさせて頂いております。


 ご予約はお電話かメールでお願い致します。

★お母さんのお名前 
★ふりがな
★ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)
★お子様のお名前
★ふりがな
★月齢
★お子様の性別
★希望教室の日

こちらから折り返しメールが届きましたらご予約完了となります。

RTA認定ゴールドライセンス

新潟市西区 西蒲区
ロイヤルセラピスト協会指定スクール ベビーマッサージ教室
【petit*bebe】プチべべ
  樋浦 美夏(ひうら みか)
  
petitpetit0126-bebebebe@yahoo.co.jp

{93D79DC6-3EFE-4366-8583-8394CEBB9878:01}
{EC6692C4-EFC7-43FD-96B3-4BA3E8574066:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新潟市 西区内野 西蒲区安尻 

ベビーマッサージ教室【petit*bebe】プチべべ

樋浦美夏(ひうらみか)です☆

     
ホームページはコチラです(*^_^*)

おはようございます(^-^)
お盆休み、皆様いかがお過ごしでしたか?

我が家は実家に従姉妹が集まり、子供達は毎日大騒ぎでした(^-^)

みんなでご先祖様をお迎えする準備をして、お墓参りに行き、ご飯を食べる。

みんなが仲良く元気で過ごせる事。
ありがたく思います。


毎年お墓参りに行くと、必ず何かしらの生き物が、お墓に近づいて来ます。
去年は黒アゲハ。今年はシオカラトンボ。
祖父が、いつも何かになって見守っていてくれいると聞いたので、カラスやキジ、黒アゲハやシオカラトンボが近付いて来ると、祖父なのかなぁ?なんて話しながらお盆を過ごしていました(*^^*)

ご先祖様。
お墓参り。

今年も家族で行けて良かったです!




尚、8月のお教室はお休みさせて頂きます。
次回は9月です(^-^)♡



 ☆9月おうち教室☆

【期日】2016 .9.7 (水)
                          14 (水)
                           21(水)
                      10:30~12:30位まで
                       都合のよろしい日♪

【場所】新潟市西区 講師自宅
【受講料】各 2000円(オイル・防水シート・お茶代込み)
【定員】3組様  2ヶ月~あんよ前位までの赤ちゃん
【持ち物】赤ちゃんの飲み物(おっぱいも大丈夫です(^-^)
お気に入りのおもちゃ、いつものお出掛けセット

★バスタオルはこちらで用意させて頂きます(^-^)

おうち教室はママに癒やされて頂きたいので、ベビーマッサージが終わった後にはハンドマッサージかリフレクソロジーをご体感下さい(^-^) (希望者のみ)

★なごみ庵 花茶花茶教室★

【期日】2016.9.26(月)
【時間】10:30~12:00くらいまで
【受講料】2000円(オイル・防水シート・お茶代込み)
【定員】3組様  2ヶ月~あんよ前位までの赤ちゃん♡定員に達しました(*^^*)ありがとうございます♪

【持ち物】バスタオル一枚、飲み物、お気に入りのおもちゃ、いつものお出掛けセット


マッサージ後は一緒にランチしませんか♡
{B78CAE0E-B378-44F3-B0B7-460DD3E4BDC5}


つるつるフワフワのお肌に触れると赤ちゃんもママもなんとも言えず癒されます♡ほんのわずかな赤ちゃん時期♡

親子の触れ合いのお手伝いが出来ればと思います♡




ご注意‼
予防接種24時間以内はベビーマッサージをお避け下さい。

感染症にかかっている方は参加をお断りさせて頂いております。


 ご予約はお電話かメールでお願い致します。

★お母さんのお名前 
★ふりがな
★ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)
★お子様のお名前
★ふりがな
★月齢
★お子様の性別
★希望教室の日

こちらから折り返しメールが届きましたらご予約完了となります。

RTA認定ゴールドライセンス

新潟市西区 西蒲区
ロイヤルセラピスト協会指定スクール ベビーマッサージ教室
【petit*bebe】プチべべ
  樋浦 美夏(ひうら みか)
  
petitpetit0126-bebebebe@yahoo.co.jp

{93D79DC6-3EFE-4366-8583-8394CEBB9878:01}
{EC6692C4-EFC7-43FD-96B3-4BA3E8574066:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新潟市 西区内野 西蒲区安尻 

ベビーマッサージ教室【petit*bebe】プチべべ

樋浦美夏(ひうらみか)です☆

     
ホームページはコチラです(*^_^*)

こんばんは(^-^)
今日も暑かったですね〜〜!
そんな今日は西蒲区なごみ庵花茶花茶さんにてベビーマッサージ教室でした(*^^*)ご機嫌最高の可愛いお姫様です(*^^*)モモちゃんと一緒に♡
{BAB68705-B211-4C5A-A7A3-5F7281FAC7E9}
おすまし顏のRちゃん♡
{E0CF7DC4-C9D6-4AF0-92B1-400E6CA954D0}
写真慣れしていていつも良い笑顔で目線をくれるRちゃん♡可愛すぎました(*^^*)
{D20A2D04-A782-4FD0-BF91-5451DB4DC1A6}

お店に有ったカンリンバ。
缶の中にお水が入っていて揺らすとコポコポ癒される音がします。
赤ちゃんがママのお腹の中にいる時の羊水の音に似ている様で音を聞くとハッ!とした表情を見せてくれました(^-^)
{518DE396-0F1D-498C-9F1A-3DD176DFA33F}
{76A2473B-7305-4CCB-9760-F9BC08C43446}
ママをよーく見つめているこの写真(*^^*)すきです!

ベビーマッサージ初めましてなRちゃん♡
また可愛い笑顔を見せて下さいね〜〜(*^^*)♡


そして!
お世話になっているオーナー三島建築さん主催のBBQも今週末です!
{6181A71A-FA7C-4F3F-A26B-13959B0E3FA3}




尚、8月のお教室はお休みさせて頂きます。
次回は9月です(^-^)♡



 ☆9月おうち教室☆

【期日】2016 .9.7 (水)
                          14 (水)
                           21(水)
                           28(水)
                       10:30~12:30位まで
                       都合のよろしい日♪

【場所】新潟市西区 講師自宅
【受講料】各 2000円(オイル・防水シート・お茶代込み)
【定員】3組様  2ヶ月~あんよ前位までの赤ちゃん
【持ち物】赤ちゃんの飲み物(おっぱいも大丈夫です(^-^)
お気に入りのおもちゃ、いつものお出掛けセット

★バスタオルはこちらで用意させて頂きます(^-^)

おうち教室はママに癒やされて頂きたいので、ベビーマッサージが終わった後にはハンドマッサージかリフレクソロジーをご体感下さい(^-^) (希望者のみ)

★なごみ庵 花茶花茶教室★

【期日】2016.9.26(月)
【時間】10:30~12:00くらいまで
【受講料】2000円(オイル・防水シート・お茶代込み)
【定員】4組様  2ヶ月~あんよ前位までの赤ちゃん♡

【持ち物】バスタオル一枚、飲み物、お気に入りのおもちゃ、いつものお出掛けセット


マッサージ後は一緒にランチしませんか♡
{B78CAE0E-B378-44F3-B0B7-460DD3E4BDC5}


つるつるフワフワのお肌に触れると赤ちゃんもママもなんとも言えず癒されます♡ほんのわずかな赤ちゃん時期♡

親子の触れ合いのお手伝いが出来ればと思います♡




ご注意‼
予防接種24時間以内はベビーマッサージをお避け下さい。

感染症にかかっている方は参加をお断りさせて頂いております。


 ご予約はお電話かメールでお願い致します。

★お母さんのお名前 
★ふりがな
★ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)
★お子様のお名前
★ふりがな
★月齢
★お子様の性別
★希望教室の日

こちらから折り返しメールが届きましたらご予約完了となります。

RTA認定ゴールドライセンス

新潟市西区 西蒲区
ロイヤルセラピスト協会指定スクール ベビーマッサージ教室
【petit*bebe】プチべべ
  樋浦 美夏(ひうら みか)
  
新潟市西区内野戸中才1533
petitpetit0126-bebebebe@yahoo.co.jp

{93D79DC6-3EFE-4366-8583-8394CEBB9878:01}
{EC6692C4-EFC7-43FD-96B3-4BA3E8574066:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。