お花見♡♡ | 2児ママ主婦のひとり言♡

2児ママ主婦のひとり言♡

懸賞モニター、プライベート、いろいろBlog♡♡

最近は割と当選率高くて
てんあげ状態なもならむですちゅー


先週の土曜日は家族でお花見してきました桜
今年は赤ちゃんもいるし
妊婦さんもいるので短時間ですがキラキラ

土曜日はすごく天気も良く
かなりのお花見日和でした~!
ポカポカお日様に当たりながら食べるお弁当
本当に格別ですね酔っ払い

{D2329EC7-11AA-4AC5-A4BA-145375AD5C1D}

この日は以前当選した
アサヒザドリームで乾杯生ビール
私は授乳中だから飲めないんだった
てことでこのビールは主人の元へ(  °̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
来年のお花見では
飲んで飲んで飲みまくりますよ!!!






そしてつい先日、嬉しい当選メールがラブラブ

{440ED18C-4F2A-4D09-BA0E-6561F46DC60D}

キリンさんの一番搾り シングルモルト
発売前プレゼントキャンペーン流れ星
当選するなんて思ってなかったから
届くのが楽しみです~~UMAくん

発売前ってワードはなぜこんなに
魅力的に感じるんですかね?ニヒヒ



ではでは~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)