♡お名前シール♡ | 2児ママ主婦のひとり言♡

2児ママ主婦のひとり言♡

懸賞モニター、プライベート、いろいろBlog♡♡

長女のお名前シールが届きました~お願い

ずっと気にはなっていたんですが
お名前シールで1000円か~、、、
と踏みとどまっていたら滝汗
入園の準備でネットでいろいろ見ていると
運良くお名前シールの半額クーポンを発見‼︎
500円なら買っちゃえ!ってことで
今回ポチしてみました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

{64E625C2-DA61-4093-A3F6-B3A4807AD999}

こちらが届いたお名前シール流れ星
A4サイズに大小縦横と9種類のサイズがあり
全部で318枚(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも!!!!
耐水加工が施してあるので
お弁当箱やコップといった
洗っちゃうものでも使えるし
電子レンジにも対応してます目
便利ですね~~♡♡

{601A2C28-7A47-44F4-B636-B1A43394947F}


そしてなんといってもこのデザイン。
{2CC1691D-9BE8-45D4-96B6-C5D824B45AED}

今回は娘が選んだハート柄ハート
とっても可愛くて娘も大喜び。
{FFEFC1A7-B37E-4A5C-B229-614FE129B0EA}

ハート柄の他には動物や乗り物
シンプルな物などたくさんありましたウインク

さっそく粘土板に貼ってみましたちゅー
{2A34AEB4-FE19-4C74-819D-7E0A0135CACC}
うん!やっぱり可愛い~ラブラブ


一番小さいサイズはクレヨンにピッタリ✧˖◡̈⃝°˖*
ちっちゃいのっていちいち書いて貼るの
すっごいめんどくさいんだけど
シールだと作業は貼るだけ‼︎
しかも可愛いし文句無しですね♡


318枚あるからいっぱい使っても
まだまだ無くならないし
どんどんケチらずに使えますニヒヒ


これなら1000円出す価値ありますわポーン
もっと早く買っときゃよかった笑い泣き


シールだけじゃなく
アイロンシールとかもあるみたいだから
そっちも買っちゃおうかな~ラブ