EPSON カラリオ 6色インク☆☆ | 2児ママ主婦のひとり言♡

2児ママ主婦のひとり言♡

懸賞モニター、プライベート、いろいろBlog♡♡

こんにちは目
あれからいろんな事が起こり
なかなかモニター記事が書けずにいましたガーン




EPSON カラリオ 6色インクのモニターに
なんと!私が選ばれましたポーンラブラブ



やっと我が家のカラリオの出番です!!笑



{2DD0D6CD-96D1-4D26-8CC4-8EC808752FDF}



6色しっかり届きました(o^^o)

{DE5F51A5-3DE4-4F12-BADF-686DC4CB0ED9}


まずは今入ってる純正インクを取り外します
{BB96CA20-DA52-46E1-BF13-B6B9A446E0DC}
{E0A46A5E-2C84-4FCD-8195-9F5ACB9FE081}




そして今回のインクに交換!

{00B3771E-C54F-4AAB-8C7A-0EEE60F48A57}

機械音痴の私でもなんなくクリア滝汗
今時のプリンターって
こんなに簡単にインク交換できるんですね!
すっすごい!!



さてここで心配なことがただ1つ!
純正品のインクではないので
きちんと認証できるかなーという心配!
{30AA3D43-09A3-4407-AEFF-17879A116C84}

{0912CF09-C458-4864-820D-41C03657A8C8}


純正品ではありませんとの表示がでましたが
きちんと認証してくれましたキラキラ


それではさっそく印刷していきます!

我が家がカラリオを買った理由、、
それは可愛い可愛い子どもたちの写真を
たくさん印刷するため!!!



じゃじゃ~~~んキラキラキラキラキラキラ


{D05A6B0D-4481-4EBA-A5EB-637D01CFAF7A}




綺麗に印刷することができました!!
純正品となんら変わらない!!
だったら次からこれでいいじゃないラブ
主婦は安いほうがお好きなのハート



使い方は純正品と変わらないし
質も良し!価格も良し!
何も言うことはありませんちゅー
価格は純正品の半額以下ですよ?!
これからはインク代を気にせずに
たくさん印刷できるので楽しみですハート


この度はありがとうございましたちゅー




私が今回モニターさせていただいた