GO!近所マルシェ | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

西尾市一色町で毎月開催されるマルシェに出店します。






今年から私の地元で出来るだけフリマに出店して、沢山の方にポノの商品を届けられるように


また保護を待ってる犬猫達の為に少しでも出来る事をやっていきたいと思います。




めちゃくちゃ頼もしいいぶパパ、桜桃ちゃんが一緒に来てくれます。


来てくれると言うか、いぶパパ達を私が手伝う感じ!笑



ヤマサさんがなくなってから、なかなか支援者の方達に会える機会も少なくなったけど


また都合を合わせて沢山の方に会える機会を増やしていけたら良いです(^^)




去年は私が野良ちゃん達を保護する機会があり資金不足になってしまい…


また同じ状況にならないように頑張ります!




お近くでご都合が合う方は是非是非遊びに来て下さい☆


今回は犬服とベッドの販売を予定してます!







ちなみに、ひとりっこ満喫中のクーちゃんは元気です!


満喫してるかはわからないけど!笑


前より鳴く事が増えました。


今まではチャトと一緒にご飯を食べてたけど、急にひとりになって食べる量がだいぶ減りました…


きっとひとりになって心細いんだな(;_;)


もうすぐトライアルだから、それまで体調崩さず過ごして欲しいです。