お見合いからのトライアル。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

チャトちゃんとキジちゃん。




今日お見合いを済ませてそのままトライアルになります。


一緒なら大丈夫!



クーちゃんは月末にお見合いの予定です。


クーちゃんだけ別々になっちゃうけど、お見合いまでの間にしっかり様子を見ながらケアしておきます。



子猫なので食べるだけ食べさせてたら、最近ぐーんっと成長しました。


全然じっとしてなくてケージの中でしか写真も撮れないぐらい元気です!





家だと、神経質なワンコが猫の激しさに怖がっちゃってストレス性の胃炎になってしまい


なかなか長時間のフリーがなかったけど、これからはのびのび過ごせると思います。





年末から年明けにかけて会社でみんなコロナになってしまい


最後に私も感染して、ダラダラと熱が出たりで1週間は何もできませんでした。


トライアルも予定より延びてしまいました。




もう二度となりたくない(^^;;


嗅覚が全然戻らなくて、大好きな犬達の匂いがわからないのが本当に辛いです…