なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

フリマ用品を募ってます。


ご自宅にあるもので結構ですのでご協力をお願いします。

◆ハンドメイド品

◆未使用の布、毛糸

◆子ども服、Gパン
※下着類、大人の古着、は受け付けておりません。
◆靴(ほとんど未使用のものでお願いします)
◆タオル、シーツ、ハンカチ、靴下、ストッキング(新品のみ)
◆石けん、洗剤類
◆雑貨
◆日用品
※食器類は受け付けておりません。
◆犬用品・犬服
◆バッグ
※エコバッグやお散歩バッグ以外のもの

服類のシミや汚れ、ほつれなどが目立つと、
値下げしても買い手がつかず、
廃棄処分せざるを得なくなってしまいます。
ゴミ袋が有料で廃棄にお金がかかってしまうため、
美品、新品のみでご協力をお願いしております。

送り先です。
4442134
岡崎市大樹寺3丁目12-6
ヤマト運輸株式会社 岡崎大樹寺センター止め
TAEKO宛

※他社からですとヤマト運輸止めが出来ない為
発送は必ずヤマト運輸でお願い致します。
またお手数ですが発送されましたら追跡番号を
こちらの⇒
荷物受付
までお知らせください。 

NEW !
テーマ:

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
今日はやけに鹿の角に食いつきました(^^;;
{AA5E376C-C29F-48B1-B0EB-F024827F8AAF}



私が手を離しても必死に噛み噛みしてます!
{6BF59415-2772-45DD-8955-A5F243672A2D}



動画だと更に可愛い♡






また今日は朝、何もないのに突然吠えた(^^;;

たぶん発声練習なんだと思います(^^;;




ちなみに、音の大きい車が前から走って来た時も「ワン」と一声出ます!笑


それがすっごい可愛いんです♡








お薬飲んでる間は一緒に会社に行って、トイレの回数を増やしてみました。

無事にお薬も終わって腫れもだいぶ引きました(^^)


仕事中、膝の上で寝るダイゴ。
{3A00E811-02E9-4A18-8393-C41955377443}

そろそろトリミング行かないと!





この間、ダイゴと家のモナの為にこれ買ってみました!
{B7E2BD52-DE01-44D4-AD91-785A0228AE5F}









{F40F084D-B98E-43FA-BD32-4EBBAF560A26}



家族に迎えて頂ける方は、里親希望アンケートの記入をお願いします。


質問はこちらまでお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
おはよーございます、ダイゴです!
{BBC45CBE-9D3B-4498-9605-551CE9147147}


最近は寒いのか、布団をかぶせてあげると朝までずっとそのまま寝てます(^^)

{84B05F75-2E02-43ED-AA84-BA9896CFFAE7}




いきなり吠えたと思ったら布団と一緒に水を飲みに行って戻る!笑










良い子良い子してると、どんどん顔が崩れてくしゃくしゃな顔になっちゃう所が可愛いです♡
{78E1F176-4C64-48BC-95AA-A8655113981C}

{D0B75A25-A3D5-4047-9005-D5AAA2E2EF73}







鹿の角は大好きで20秒ぐらい噛み噛みします(^^;;
{696831B6-265A-4CFE-9239-9F437156C000}






20秒ぐらい噛んだ後に乾いた口を整えてペロペロやって…
{9F4BD977-B295-4E47-B861-E88055575A9B}

{8C65CA21-CA72-46BD-9AD7-877D39D09F12}






その後あくびに変わって寝る(^^;;
{059A2B64-BE90-4018-B684-300D38981760}

{491FB99F-B881-4F77-9036-9AA0349BCEF5}

{66CE9026-D1A5-41F3-916B-22B2659CC942}

{743FB605-DF00-4BAB-A9E1-D15D13CC083A}






ベロが出て来たら眠くなって来た合図です!笑
{8E819364-340D-4698-83CB-0A7265C84BA5}

{BBCC5730-8FE9-43BC-84C3-5572E161937F}






ダイゴはもしかしたら10歳超えてるんじゃないかって最近よく思います。

そろそろ心臓も弱くなってくる年かな?

気を張らずにボーッと生活してるので急に老け込んだかな?(^^;;


トイレはほほ完璧に出来ますが、室内だと我慢してしまう事が多いです。

シートの認識もありますが、もともと外で暮らしてた子なので外でする方が好きみたいです。


今は口の炎症を抑えるためにステロイドを服用してますが、それでも3回しかしません…


若くて元気いっぱいに走り回る子ではないですが、こんなダイゴの老後を暖かく見守って穏やかな時間を一緒に過ごして下さる方!

アンケートの記入をお願いします。


質問はこちらまでお願いします。


ダイゴは2月26日のふれあい会と、3月5日の名古屋愛護センターの譲渡会に参加します!!

是非会いに来て下さい!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。