試験のため、1週間ブログを書きたいのをガマンしていました。^^;


そして試験は昨日の午後終了。


まずは

最初に試験を受けると書いたとき、

そして遊びに行ってコメントしたときに

応援のメッセージをくださった方々、

心の中で応援してくださった(笑)方に

心からお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました!

それと「勉強中にオススメのアロマ」を調べて教えてくれた

まゆちゃん、その心遣いに感激しました。ありがとう!


(ちょっと大げさだけどお許しください。

 残念ながら合格予想点にはとどきませんでしたケド・・・orz)

 



でも嬉しいことがありましたヨ。

同じ試験を受けるということで

情報交換したり励ましあったりしていた

☆ママとしてオシャレに楽しく暮らす毎日を☆~Ary's cafe~

greatfulheartさんと同じ会場で、

試験後にお会いできたのです♪

私の都合でゆっくりできなかったけど

少しだけ「難しかったね・°・(ノД`)・°・」と

ねぎらいあったりブログのネタでおしゃべりすることができました^^

そして私は用意できなかったのに

towaとchiaにお土産もいただいてしまいました・・・。

かわいいハロウィンのお菓子~♪

greatfulheartさん、ブログタイトルのとおり

巻き髪にブーツのオシャレなママでした。

きっと知らなかったらママに見えないよね・・・。

一方私は快適性重視の上下スエット!(一応スカートだけど)

足元はスニーカーで 「合宿中かっ!」みたいな格好でした。

わかっちゃいたけど恥ずかしかったです・・・。

greatfulheartちゃん、楽しかったです。ありがとうラブラブ

今度はゼヒゆっくり会いましょうね!

私からもAryちゃんへのスモールプレゼントを渡したいと思います・・・。

お別れしてからダーリンのお迎えを待っていたら

自業自得なんだけど

試験ができなかったことが悲しくて・・・。

ダーリンの顔を見たら

「せっかく子供のお世話とかイロイロ協力してくれたのに~

ここんとこ夜ご飯もダイエットクッキーとサラダで済ませてくれたのに

ごめん~。また来年も勉強しなくちゃいけない~

受かる気がしない~イヤだ~」とポロポロ・・・。

(あ、ダイエットクッキーは望んで食べていたようですけど)

                        

泣いたらスッキリして

「しばらくはちょっと勉強をお休みして楽しもう!」

と騒いでいましたけどね~。(自分勝手)

でも泣いたり笑ったり、

こんな素直になれるのもダーリンの前だけだからいいよね♪

                              

というわけでまた更新しますので

よろしかったら遊びに来てくださいね~(*^o^*)/~