{EA5ED67E-5AA5-4F4E-BB65-8261AB00B408}
 
ポケットサンド
(卵焼き、蒸し鶏+サラダほうれん草+プチトマト+タルタルソース)
バナナ、アメリカンチェリー
 
初めてポケットサンドに挑戦してみたけれど
パンが薄すぎて破れるし、具が少なくて迫力不足。
五枚切り以上にしないとダメだわ~。
 
絶妙なサイズ感で
サンドイッチやロールパンサンドを入れたくて買った
ムーミンのクッキー缶
 

 

{61509E00-BC30-415A-A398-B1269F986960}
 
{C471722F-D480-4684-8482-EF29075C5170}

ラズベリー味で
ニョロニョロとかムーミンパパとかスナフキンとか
ほぼ全員集合だった!
 
 
今日は高一の長女の体育祭だったのですが
雨の為延期になりました。
予想通り、昨日の22時ごろ
「ちょっと手伝って・・・」と手つかずのダンス衣装を持って登場。
 
ほぼ筒縫いばかりだったけど
二人がかりで12時半ごろまでかかったわ!
そんなことやと思ってたけど!
私もそういうタイプやったけど!
結構楽しかったけど!
天気予報通り延期かーい!
 
「3年生の団長とかサポの指導メンバーさんとかが
メガホン持って教えに来てくれるんだけど、
それにみんなから寄せ書きしてもらっててカワイイ!
私もそれが欲しい!
3年になったら団員になりたい!」とか
青春やねぇ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD